高槻バーガー、肉汁溢れる異空間!
ティーズスターダイナー高槻本店/ T's Star Dinerの特徴
高槻バーガーは肉汁たっぷりで、地域食材を活かしたご当地バーガーです。
アメリカンダイナー風の店内で、異国情緒を楽しみながら食事ができます。
ボリューム満点でカスタマイズ自由なハンバーガーが多く揃っています。
平日ランチにてお一人様利用。ほぼ国道171号線沿いの北側の立地で、阪急高槻駅の徒歩圏内でした。お店の雰囲気はアメリカンダイナーぽい感じで、ハンバーガーなどが人気のお店です。席はカウンター席がメインで20席強でした。ハンバーガーは、バンズがかなり大きく、パティも肉厚で食べ応えがありました。セット系メニューの設定やランチメニューなどもあり、他にも気になるメニューが、いくつかありました。尚、支払いはペイペイの利用も可能でした。
いつもより少し贅沢なハンバーガーを食べたいならぜひここへ!171号線沿いにあり阪急高槻駅からも近いこの店は、メディアにも多数紹介される人気店。アメリカンを感じる店内では、ハンバーガーだけでなくチキンスティック、ビールなども楽しめます。そんな店で頂いたのはてりたまです。実を言うと私は無二のてりたま好きですが、ここのてりたまには度肝を抜かれました。最初にプレートが運ばれてくるのですが、もうこの時点で美味しそうな香りが…この店では自分でバンズに挟むスタイルで、焦らされます笑挟んで持ち手を紙で包みいざ実食!豪快にかぶりつくと溢れんばかりの肉汁が口の中を満たし、てりやきソースの香りが鼻を駆け抜けノックアウト想像を遥かに超える美味しさに食欲全開写真を取る間もなく完食。気づけばこのハンバーガーの虜になっていました。さらに残った肉汁を追加のポテトにかけると、なんと贅沢な肉汁ひたひたポテトに!夜はワンドリンク制なのでフラッペを頼みましたが、ビッグで美味しい!!これはワンドリンク制でなくてもたのみたくなります。店員さんの接客も良く、説明も丁寧にしてくれました。最高のディナーをありがとうございました。
🎈ティーズスターダイナー高槻本店/ T's Star Diner阪急高槻駅から徒歩3分。ハンバーガー🍔の名店があると言う事で行ってきました。外観からしてアメリカンダイナーな雰囲気。店内に入ると先客は1組のみでした。広いテーブルを使わせてもらいモバイルオーダーで注文。◾️高槻アボカド🥑チーズ🧀バーガー🍔 1,738円 を注文。さすがにデカいので注文してから提供までに15分〜20分程度必要。そしてついに着丼!バンズには高槻バーガーの刻印が!高槻って「高槻うどんギョーザ」もそうだけど、何かしら理由をつけて地域の名物に仕立て上げようとチャレンジするよね。そのスピリッツは好きです😆注射針の中にはメープルが。これがアメリカなのか!と思いつつ、具材もパテもバンズもとてもバランスがとれていて美味しかったですね。大満足でした!ごちそうさまでした♪—————————————————————ティーズスターダイナー高槻本店/ T's Star Diner📍〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目11−5 南園ビル 1F—————————————————————
高槻バーガーSPが定期的に食べたくなり、時々通っております!肉厚かつジューシィなパティがたまりません!食材もこだわられている、とても美味しいバーガーです!アメリカンダイナーの内装もおしゃれで、おすすめです!高槻にお越しの際はぜひ!
TV番組でも紹介されていた噂の高槻バーガーをテイクアウトでいただきました😋美味しかったです。ボリュームがありますが、一気に食べ尽くしました。何故だろう?地元産の野菜が美味しいのか、ソースを含めた味のバランスが良いのか。今回はチーズアボカドバーガーをいただきました。つぎは別の物を食べよう😆
高槻バーガー🍔肉汁がすごい👍雰囲気もめちゃアメリカンな感じでいい感じに異空間🇺🇸
高槻市の食材を使用して地産地消で地域に貢献しているご当地バーガー‼︎高槻バーガー(プレーン)を頂きました。小麦が香るふっくらしたバンズに肉肉しいジューシーなパテ、シャキッとした歯応えのレタスに玉ねぎ、程よい酸味と甘味のトマトが一体化して口の中に旨味が広がるバーガーです‼︎
ずっと食べてみたかった🍔がありまして。やっと回収しに行けた記憶の記録。やってきたのはこちら✨T's★DINERさん.そうこちらで「高槻バーガー🍔」を食べにきました🤤.私が頼んだのは、高槻チーズバーガー 🍔さーて、いっただきまーす😋.やばー😍😍😍このさ、チーズの上のソース!!やばば。つなぎなしの100%ビーフパティの肉々しさをより感じるソース。あと、一口食べて感動😍したのが、このバンズ!!ふわっふわなんよ。野菜とかソースとかでベチャッとしない!!😍このバンズだけでも食べたいってなったくらい🤣⚠元々パン屋巡りしてた程、パンが好き⚠さらに、挟んであるこの野菜にも高槻産が使われていたり。ジャンキーなもの食べたいっ!!時に、ガブッといってほしい🤤あと、🍔の前にシェアしてチキンスティックも食べたよ〜(●´ω`●).これがさ、ほんまジャンキー最高\(^o^)/みたいな味🤣🤣ボリュームもすごいから、1本でかなりお腹が…🤣🤣頼む時は、ほんま注意してね😉(笑).ごちそうさまでした🍴
ハンバーガーが食べたいという子供のリクエストに応え、高槻に行く予定があったので、グーグルマップで探しました。お昼前でしたが、休日だったので、20分ほど待ちました。人気なのですね。メニューの名前は忘れましたが、アボカドバーガーなどを注文。クラフトビールも忘れずに…次男のフィッシュ\u0026チップスは結構大盛りでした。美味しかったです。
| 名前 |
ティーズスターダイナー高槻本店/ T's Star Diner |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
072-672-0721 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目11−5 南園ビル 1F |
周辺のオススメ
2025.10平日ランチで伺いました。雰囲気のある店内。メニュー表はありますが、モバイルオーダーでした。・高槻バーガーパテはジューシー!という感じではありませんが、お肉感がしっかりとしている印象です。噛むと肉汁がというのがお好きな方はちょっと違うかも。私は好きです。・キッズバーガー低学年くらいの子向けのいいサイズ。低学年でもよく食べる子なら物足りないかもしれません。壁掛けのテレビで洋画が流されていて、子どもは飽きないかも。