満腹ランチはサラダバーで決まり!
ビッグボーイ 堺大庭寺店の特徴
サラダバーやデザート食べ放題で満腹感を楽しめるお店です。
オーダーはタブレットで簡単に、便利なシステムが魅力的です。
ガーリックライスやステーキソースが評判で、リピートしたくなる美味しさです。
ハンバーグかたくて焦げてて食べたら苦い食べれたものじゃなかった。一緒に行った人の焼き加減違ったのに同じくになってたみたいで一緒に料理来なくていいのにと思った。
日曜日のお昼に行ったのに空いてた、有り難いけど心配やな。ハンバーグや肉は美味しかったけど、チビちゃん残した、うどん食べたけど、美味しく無かったかな。カレーバーのカレーも美味しく無かった。肉とハンバーグだけで良かったかな。スタッフは、子供に気をかけてくれる良い対応だったよ。
俵型のハンバーグを表面だけ焼いて運ばれてくる 生焼けの中身はテーブルで個々に焼いて仕上げて食べるスタイルサラダバー、スープバー、ドリンクバーとそれぞれオプションあり味もスタイルも普通と思う付いてきたブロッコリーと玉ねぎスライスが黒焦げで炭味なのがマイナス 提供までの時間は他店と比べるとかなり遅く感じる。
大俵ハンバーグを頂きました。卓上コンロが付いてきて、自分好みの焼き加減に出来るのが良いですね。しかも、牛肉100%なのでガッツリお肉感が有って美味しかったです。今度はソースを変えて楽しみたいなと思いました。
ランチ時たまに伺います サラダバー等があって少し安く満腹に食べれるのでたまに利用させてもらってます少し時間をズラせばゆっくり食事ができるので個人的にお気に入りの店舗ですね。
サラダバーがかなり良いです。ファミレスありがちな、しょぼいサラダバーじゃなくて野菜の種類も豊富。デザートはコメダ並みの逆サバの大きさで大満足。
平日のお昼前に入店。ハンバーグと鶏肉のランチにサラダバーを付けて税込み1,298円。なかなか良かったです。サラダバーには、野菜の他に明太子パスタやマッシユポテト、豆腐、甘い系のゼリー等もあり食後のスイーツも楽しめます。混雑もなくゆったり食事がてきました。
2024/02/29お肉の日初訪問席まで案内してくれましたがオーダー方法から何も説明が無くメイドさん呼んでメイドさんがテーブルに置いてあるタブレットで注文入力してくれました。ハンバーグと牡蠣フライのセットですがライスは別売りでややこしい。よく似た別のメニューにはハンバーグもので、ライスとスープとカレーで100円だったり、別売りの牡蠣フライと組合わせればよく似た金額になるのですが説明が無く初めてだと戸惑ってしまいます。ライス持って来ないので聞きに行くと自分でライスお皿に盛って来る方式でした🤣肝心の味の方は可も無く不可も無くって感じです。
この店舗だけでは決してないですが、ビッグボーイ値上がったし、割高感をもの凄く感じる。ハンバーグは美味い!ただ、ライスバー+カレーバー+スープバーで400円弱は‥‥。ただのライスを100円もしくは150円まででいいのよ。そんな食えない食えない!バーにしてる=原価激安なんで、いくら食われても粗利を割らない計算。だから、余計に割高に感じてならない。ドリンクバーめま高い。ソフトドリンクの原価はグラス1杯分でも1円〜2円くらいまで。で、皿やスプーンやらに汚れつきまくり。光熱費やら仕入れ費が上がってるんでしょうが、割高感を払拭してほしいものです。家族3人(うち1人は6歳)で、普通に食事して4400円。ファミレスかじゃないな。
| 名前 |
ビッグボーイ 堺大庭寺店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
072-284-2220 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ビッグボーイ 堺大庭寺店にランチで行ってきました。ランチ限定の「手ごねハンバーグ&グリルチキン ¥990(税込¥1,089)」を注文。ハンバーグ150gにグリルチキン100gが付いていて、かなりしっかりしたボリューム感があります。ソースは2種類選べましたが、今回は両方ともデミグラスソースにしました。ハンバーグは肉肉しく、グリルチキンも香ばしく焼かれていてご飯が進む味。鉄板で提供されるので最後まで熱々で食べられるのも嬉しいポイントです。この内容で1000円ちょっとはかなりお得感あり。ランチでガッツリ食べたい時には満足度高いと思います。ライスは別料金でした。