愛猫への最善の治療を。
なにわ動物クリニックの特徴
保護猫の里親探しに協力し、先生が励ましてくれる温かいサポートが魅力です。
飼い主に厳しい視点で的確に指摘し、命を諦めない姿勢で診察に臨んでいます。
飼い猫の診察時には、安心感のある知識豊富な先生が丁寧に説明してくれます。
初めて猫を飼うのでどんな処置をしてもらったいいのか分からなかったけど、電話で優しく教えてもらえたし、処置中も愛猫にも私にも優しく接してもらえて安心しました。先生も看護師さんも優しくてほんとにありがたいです!予約なしで唐突に行った際もすぐ対応してもらえてよかったです。また何かあった時お願いしようと思ってます。
大阪にいる間の一年余り、2匹の老犬がお世話になりました。診察やケアの際には、いつも丁寧に対応していただき、大変助かりました。先生はとても動物想いの方で、受付や看護師の方々も親切で丁寧な対応をしてくださるので、安心してお任せできました。近隣でペットを飼っている方には、ぜひおすすめしたい動物病院です。
いつもお世話になってます!はっきりゆって下さいますしとても優しい先生です!この病院で良かったなとすごく思います!色々アドバイスもしてくれるのですごく助かってます!!
野良の仔猫を保護し、翌日にこちらへ初診に伺いました。とても丁寧に診てくださり、先日は避妊手術もしていただきました。料金など明細を丁寧に教えてくださり、色んな選択肢から最善をオススメしてくださいます。看護師さんは皆ゴッドハンドなのか、うちの猫はとってもお利口に待つことができます。わからないことは質問すると簡潔明朗に答えていただけます。お陰さまで仔猫と幸せな生活を過ごせています。近所にいい病院があって本当にラッキーです。
いつもお世話になっています。テキパキと診て下さいます。他の飼い主の方も腕の良さにわざわざ遠方から診てもらいにきてると仰ってました。ただ、テキパキさ故に淡々とされているので人によっては素っ気なく感じる方もおられるかもしれません。
以前は待合室が狭く外で待つ事も多かったのですが最近2軒?隣に移転され綺麗で待合室も広くなり診察部屋も2つになりました。先生は説明も丁寧で分かりやすく信頼出来る方で看護師さんももても感じいい方です。ただ予約制でいつも予約いっぱいで急に具合が悪くなった時緊急性がないと結構待たなければ見てもらえません。
保護犬が家に来て以来お世話になっており、昨年、保護猫のワクチン接種と里親探しを依頼すると、ワクチンを打ちながら、保護猫に、「飼ってもらえるようがんばりやぁ」と話しかける作戦にやられて、飼うことになりました。色々大変でしたが、今となっては、かわいい家族が増えたことを喜んでいる次第です。そんな先生が、一人で奮闘されておられる病院です。
フェレットの治療でお世話になっています。肥大した脾臓の摘出手術等もして頂き元気に過ごしています。待ち時間は患者さんが多い為長い時もありますが、率直な意見を下さるので人それぞれ感じ方は違いますが信頼できる先生です。
とても親切で信頼出来る先生です。診察時間外にも症状確認の電話をくれたり。的確なアドバイスも頂き感謝しております。
| 名前 |
なにわ動物クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6568-9037 |
| 営業時間 |
[火木金土月] 10:00~13:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒556-0001 大阪府大阪市浪速区下寺3丁目1−14 エクレール夕陽ヶ丘 1F |
周辺のオススメ
いつもお世話になっていますクリニックです。とても丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。