懐かしのオムライス、昭和の味。
レストラン 扇屋の特徴
絶品のハンバーグが楽しめる、地元密着の洋食レストランです。
昔ながらの雰囲気漂う、家族経営の老舗レストランです。
広東ラーメンやエビフライ定食と多彩なメニューが魅力的です。
子供がオムライス食べたい!ってことで探して見つかったのがこちら。昔ながらの洋食屋さん4人がけテーブル席が5だった気がする洋食屋さんだけど中華もある特にお勧めオムライスと、海老フライ定食との口コミが気になり、足を運んでみました♪注文はもちろん…🍛オムライスと🍤海老フライセット♪♪海老フライセットはアイスクリームも付きます🍨✨️お二人なのかな?シェフが腕を振るった出来立てがきますので少々提供まではご歓談を・・・そしてぇ〜お待ちかねのオムライス🍛と🍤海老フライセット!!・オムライスは昔ながらの洋食屋さんスタイル見た目も卵もライスもコレコレ!って感じでほっこり(^^)お味もサイコー!子供が喜んで御座いました☆・そして………海老フライはデカい!!衣の中の身も大っきくてプリップリ!!写真見て!ボリューム満点💯ほんと何年ぶり?!っていうくらいに出会った!!こんな海老フライ\(^o^)/あと、興味本位で西洋風餃子🥟も頼んでみたんだけど、チリソース風のカクテルディップにつけて食べたんだけど、お酒のちょっとしたおつまみに良いかも🍺車だったから飲めなかったけど🥹ピリ辛ソースに対して子供へのお気遣いもいただいて、セットの🍨アイスクリームの提供もちゃんとこちらのペース見ててくれてたから、食事終わりのドンピシャで持って来てくれました。上尾来たらまた行くぞ〜🌟ご馳走様でした♬飾らない気遣いが素敵でした💖
親子2代で40年の歴史がある上尾の老舗✨洋食、中華料理、カレーと豊富なメニューも魅力昭和レトロな雰囲気で丁寧なお料理がいただく事ができますこの日懐かしく温かい気持ちになれるオムライスクロレラが混ぜ込まれているという麺はつるつる五目ラーメンを注文させていただきました子連れでも可能で、カトラリーを用意してくださいました。
25年3月28日🔰初訪問地元の上尾市に50年以上住んでいるにも拘わらず全く知りませんでした~⁉️(笑)現場が近くだったので調べてみると老舗の洋食レストランで昔懐かしい雰囲気のお店でした~❗️当然ながら人気メニューの「昔ながらのオムライス」を注文しました~❗️昔ながらの薄焼き卵でケチャップ味のチキンライスを包んだオムライスに付け合わせのサラダ\u0026スープに懐かしさを感じました~❗️😋とても美味しかったので今度は家族で食べに来たいです~❗️
25年3月28日🔰初訪問地元の上尾市に50年以上住んでいるにも拘わらず全く知りませんでした~⁉️(笑)現場が近くだったので調べてみると老舗の洋食レストランで昔懐かしい雰囲気のお店でした~❗️当然ながら人気メニューの「昔ながらのオムライス」を注文しました~❗️昔ながらの薄焼き卵でケチャップ味のチキンライスを包んだオムライスに付け合わせのサラダ&スープに懐かしさを感じました~❗️😋とても美味しかったので今度は家族で食べに来たいです~❗️
テークアウトで人気なのは「昔ながらのオムライス」(税込み750円)。流行のとろふわの卵ではなく、薄焼き卵でケチャップ味のチキンライスを包んだ、どこか懐かしさと温かさを感じる一品。
ここのハンバーグは絶品。上尾図書館訪問後は扇屋で決まりです。
広東ラーメン…中太ちぢれ麺、和風の味付けでお蕎麦屋さんが出すようなラーメン。タケノコ、かまぼこ、小松菜、人参、キクラゲ、白菜など入ってます。ご馳走様でした。
上尾の老舗レストラン扇谷さん。昔懐かしのラーメンや洋食を食べたくなったらこちらお薦めです。
美味しい。私は今日で2回行きました。オムライスが美味しかったので、2回目の今日もオムライスを食べにいきました。最近流行の『ふわとろ+デミグラスソース』とは正反対の『きっちり、かっちり卵で巻いたオムライス』です。ケチャップというかトマトソースで食べるのですが…ここのチキンライスが美味しいんですよね〜!毎月29日は『ふく』の日で50円引き割引券が2枚貰えます。オムライス、サラダ、中華スープが割引で750円。地味に嬉しい😁絶品…ではないのですけれども、今どき懐かしい『王道』のオムライスが出てきますよ〜。次はハンバーグを食べてみたいな🤤最近お気に入りのお店です。レバニラ炒めとかラーメン、カツカレーなんかもあるみたいで、今後も色々なメニューを食べに行く予定です。オムライスが美味しいなら、他も美味しいはず(笑)
| 名前 |
レストラン 扇屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-772-2250 |
| 営業時間 |
[月火木金土日] 11:30~21:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店員さんの人柄が素晴らしい。いつも笑顔で出前に対応していただいて、ありがとうございます。何を食べても美味しい。エビフライはエビがとても大きく、ここの以外は食べれなくなる。