不二家の美味しいショートケーキ!
不二家 猪高車庫前店の特徴
駐車場は広く、アクセスが非常に便利です。
不二家の定番、ショートケーキが美味しいと評判です。
年末年始も営業、家族の誕生日ケーキに最適です。
不二家のホワイト生チョコが好きで無性に食べたくなります。 代替になるケーキを見た事がありません。 基本に忠実なケーキです。ご飯の進み具合 -/-舌と喉に来る一口目の衝撃度 10/10店にある酒と料理の相性 -/-店に招待された時の嬉しさ 10/10他社・相場との価格差 10/10値段に見合う満腹感 10/10
年末になぜだか不二家のショートケーキ🍰が食べたいって事で来店🚙💨31のアイスも売ってるんやね👀昔はプレミアムショートケーキ🍰と普通のショートケーキ🍰と売ってた記憶があるけど💦今はプレミアムショートケーキ🍰のみになったんかな?🤔んまぁ駐車場🅿️も葬儀屋さんと一緒だから楽チンで停めやすいし👉また寄らせてもらいまぁ〜っす🚙🚗🚙🚗🚙
以前から気になっていた半額セールに行きました。昔から馴染みのあるブランドで甘いレビューをしたいところですが物価高とはいえ半額297円で開店前から並ぶ程かなと特に大きいわけでもないショートケーキを見て思いました。イオンスタイル等に置いてあるショートケーキ2個セットが通常で400円弱。見た感じも食べた感じも大差を感じない。正直不二家は低価が高過ぎると感じ半額でも苺ショートに特別感は無いように思う。
駐車場も入りやすく、ちょっと寄って買って帰るには便利です。不二家のショートケーキはやっぱり美味しい〜!!その他のケーキもどれを食べても美味しいです。
おなじみの、美味しいケーキ屋さん。特にこだわりのケーキがあるわけではないですが、旬のケーキや、ホールケーキ等の品揃えがあります。安心して買えるお店ですね。ただ、店員さんが少ないこともあり、日曜日午後に来店しましたが、少し待ち時間がかかります。駐車場も5台分くらいですので、混み合いそうな時間は避けていただいたほうが良いです。
不二家 名東区*金と銀税込¥160 直径8.2cmカスタードと生クリームが7対3クリームは皮の中に8割ほど詰まってるバニラビーンズがほんの少し入ってる皮が柔らかいがフニャフニャでは無いチルドシューの生地にしては美味しい程よい甘さ軽すぎず、重すぎない、丁度良い。*ルビーロマン&ミルキーシュークリーム税込¥160→税込¥100 SALE価格直径8.8㎝ルビーロマンクリームと練乳クリーム皮が柔らかいがフニャフニャでは無いパナップのぶどう味のようなチープな味子供のおやつには◎
今年も年末年始に営業してくれていて大変有り難いです。久しぶりに再会する家族のため、華やかで美味しそうなケーキを奮発して1人2個購入しました。皆でいただいて幸せ😊😄🥰な年始になりました。ありがとうございます。来年初もお世話になる気満々です🥰
洋菓子販売、ケーキ注文の不二家だけを扱う独立店舗。10時〜20時が標準。駐車場は隣の葬儀社さん(ティア猪高)と共有。
今日はシュークリームが安かったので2個買いました。後私の大好きなモンブランとメロンクレープを。
| 名前 |
不二家 猪高車庫前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-776-2480 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
色々なショートケーキを買いました。皆美味しかったです😊甘さ控えめなので,良かった。