アメリカ村で心温まる一杯☕
スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店の特徴
ビッグステップ1階に位置し、アクセスが便利です。
笑顔のスタッフが可愛い絵を描いて癒しを提供しています。
オープンな店内で、落ち着いてコーヒーを楽しむことができます。
商業施設の一階にあり、買い物の後や前におすすめです✨仕事や勉強などもコーヒー飲みながら集中出来るので良いですよ😊
いちごの発売日の翌日に来店!店内は終始賑わっているようで、テイクアウトしました!仕事の連絡を見ていて、列が進んでいるのに気付かず、、、わざわざ声掛けして頂いて、やっと気づきました。忙しいはずなのに、笑顔で接客していただいて感動しました!今年のいちごはジュレが入ってて、例年よりフルーツ感ましましでした!カスタムしつつ数回は楽しみたいと思います◎
ビッグステップ一階にあります。テーブルたくさんありますので、1人から大人数まで大丈夫です。テラスもあります。店内にトイレもあります。個人的には好きなお店です。
待ち合わせの前に少し時間があったため、お友達と一緒に店の外にある席でカフェ☕️17:40くらいに訪問したが、お客様は多くて、レジの少し混んでいた。フードは種類が多く揃っていました!海外の方向け?に、和装のくまちゃん販売してました!!
他の方も書かれてるけど、20歳前後の白寄りの金髪の子の接客が神。その子はレジ担当してる事が多いけどお客全員にスマイルMaxで本当に接客業に向いてると思う。普段から絶対性格良いやろ!って思うほど、常に笑顔。スタバはコーヒーチェーンで断トツ接客スキルトップだけど、やはり店員により落差がある。でも同じ価格帯のタリーズの店員とは明らかに接客レベル違うので、どこのスタバに行ってもいつも気持ち良いです。スタバで何やコイツ!?ていう店員に当たったことほんまにない採用時に接客の教育めちゃくちゃされてるんやろうなぁいつも日本橋からわざわざここまで行くけど行く価値はあります。
利用しやすい場所にあるので少し混んでいます美味しいですよ☕
いつもスタッフさん達が笑顔で接してくださり、時間に余裕があるときは可愛い絵を書いてくれていることが多いです♪些細なことでも本当に癒されています。いつもありがとうございます(*^^*)
アメ村 ビックステップの1階に入ってる店!土日祝は多いかも知んないけど、平日は結構空いてて穴場。スタバの中で一番好きなスイーツは、シュガードーナツです♡安定の味。美味しかったです!ご馳走様でちた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
本日は2月最初の土曜日。PARCOで仕事だったんで先乗りしてパルコのスタバでお茶しようとな〜んも考えずにいたらトンデモナイことになってて、、、😵💫😵💫😵💫この日の心斎橋は当たり前にスッゴイ人出で何処もかしこも大混雑、、、💦💦💦勿論パルコのスタバなんてただでさえメチャクチャ狭いから当然の如く席なんかひとつも空いてない、、、😓😓😓すぐに諦め今度はOPAのスタバに直行、、、😤😤😤そりゃまぁ〜OPAのスタバはそこまで狭くはないけど、、、やっぱり満席、、、😮💨😮💨😮💨そこで、、、そこもすぐに諦めてマクド行こうかと思ったんだけど、アメ村のスタバがあることを思い出しすぐに向かった😑😑😑すると、、、お店の外にスタバの紙コップを持った難民たちがやたらあふれてて「あ〜〜〜〜やっぱ、、、ダメかぁ〜〜〜😮💨😮💨😮💨」と思って別の方を見たらマクドがある通り沿いにスタバの外のテーブル席が4卓あって運良く割と空いていた。通りを見ると沢山の人達が行き交っていたけど、、、😚😚😚仕事の時間までゆっくり茶できてよかったよ〜〜〜って話ですぅ♥♥♥
| 名前 |
スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-4963-8166 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 8:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−14 BIG STEP |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モバイルで注文しましたので、並びなし、受け取るなし。スタッフがテーブルまで運んでくれました。嬉しかったです🤭💕その後、無料なアイスコーヒー☕️とケーキ🍰もいただき、ありがとうございます😊。スタッフも優しくて、丁寧に対応してもらいました❤️