髪質改善トリートメントで美髪生活!
ヴィアンカ 本店の特徴
髪質改善トリートメントで綺麗な髪を保てます✨
ヘッドスパで頭皮や髪の調子が良くなりますd('∀'*)
前髪ストレートで髪が生き返り、気分もリフレッシュします
お店の雰囲気もよく、美容師さんも優しい。初めてのカラーで緊張したけどとても想像通り自分の思い描いていたものそのままの色を出してくれた他の美容院に対してほのかに不安があるならここいけば間違いない。
出張の都合で2年ぶりに来ましたが、変わらずアットホームな雰囲気でとても楽しく綺麗な髪に保てられるのでいつも本当にお世話になってます✨また来店しようと思いました✨特に悩んでいる髪の事も相談して素敵に変身させてくれるのでいつも満足のいく仕上がりで嬉しいです🥺
酸性ストレートをリピートしました。過去最高の髪です。圧倒的な艶とストレート。それなのに持ちが良くて頻繁にする必要もなくダメージがない。経験したことのないストレートには感動です。自宅でヘアアイロンを使用することがなくなり、スタイリングがより楽になりました。丁寧にカウンセリングをしてくれて、薬剤が浸透する待ち時間もiPadで雑誌が読めたり、ドリンクサービスもあったり、スタッフの方の対応も素晴らしく、至れり尽くせりの至福の時間を過ごせます。これからもお世話になります ᵕ̈*
友人の紹介で通うようになりました。ダメージが凄かった髪の毛を、2、3回行っただけで凄く綺麗にしてくださいました!!カラーも細かく好みを聞いてくださいますし、相談もしやすいです。髪質改善もしましたが、髪の艶と潤いの持ちが良くて、凄く嬉しいです!これからもお世話になりたいと思います( ˆ ˆ )/
毛先集中トリートメントをしてもらってとてもサラサラになりました。デザインカラーをしましたが、提案通りにしてもらうと、思っていたよりお可愛い仕上がりになりました。スタッフさんの雰囲気もとても良かったです。
スタッフの皆さんもお店の雰囲気もとても優しくていつも癒されてます。月2回カラーをしてますが髪質改善トリートメントでツヤツヤサラサラでダメージは感じられません!これからもよろしくお願いします🙇♀️
いつも髪質改善トリートメントとヘッドスパをしてもらってます!毛先が傷みがちなのですが、いつもしてもらった後はツヤツヤになり気分も上がります✨担当の方はいつも楽しく接客をしてくれて、退屈にはなりません👏🏻スタッフさんも皆さん雰囲気良く居心地のいい美容室です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
色んな美容院で失敗してきましたがこの美容院に出会えてほんとに感謝しています!自分の想像以上の仕上がりでとても満足しています。スタッフさんもとても良い方ばかりです!ここに通い出して髪の毛も綺麗になって嬉しいです!これからもよろしくお願いします。
2ヶ月に一回のペースでダブルカラーしてもらっています。ブリーチするのはダメージがどのくらい出るのか気にしていましたが、一切ダメージ知らずの、さらさらうるうるです。毎回オーナーさんにしてもらっていますが、ショートカットもいつも可愛く仕上げていただき、満足しています。
| 名前 |
ヴィアンカ 本店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
086-691-2170 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 9:30~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
髪質改善トリートメントしてもらってます。いつもツヤツヤになってうれしいです!