月2回も味わう、ボリューム満点唐揚げ!
唐揚げ専門店 チキン・チキン 松末店(宅配TEL受付9:00~20:00)/唐揚・弁当・オードブルの特徴
鶏の唐揚げがメインのお弁当屋で、塩味が絶妙です。
なごみ弁当は贅沢で美味しく、家族も満足できます。
有名な甘酢あんが大好物で、揚げたてのジューシーさが魅力です。
もう10年以上利用してますが味は最高で電話対応、配達の方の対応も感じよくて気持ちよくいつも注文させてもらってます!個人的に大好きなのはこだわり唐揚げ骨なしで毎回頼んでいます。お酒にも合うのでつまみとして弁当とは別で頼むのもありです。
唐揚げがデカすぎる!他店舗の唐揚げに比べ圧倒的にデカい 1ヶ280円でも喜んで買っちゃう。
月に2〜3回利用してます。どれも美味しいですね😀こだわりの唐揚げがおすすめです♪
よくばり弁当を注文。3種類お肉が入ってますが 普通の唐揚げが美味い! あと2つはまあまあでした。次来る時は唐揚げ弁当頼みます。ご馳走様でした。
フォーユーセットと砂ずり頂きました。定員さんの対応も良いし、こだわりの唐揚げが特に美味しかった。デカくてジューシーだった。スパイシーな味付けで、ビールや酒に合うと思う。小さい子供には濃い味付けかもしれない。ボリュームがあるので金額的には高いと思わない。隣接して駐車場がある。少し出にくいが、評価が下がるほどでは無い。
独身時代から家族で注文して食べていました!結婚をしてから久しぶりに注文。唐揚げ好きの旦那もかなり気に入ったようです!電話や配達の店員さんどちらとも接客が良く、1度注文をすれば電話番号で登録されてるのか注文から配達までがスムーズ、熱々の状態で頂けます♡リーズナブルでボリュームもあり、味も美味しいです(*´˘`*)揚げ物系をテイクアウトや配達してもらう場合は絶対ここと決めてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久々のチキンチキンだし木曜日チキンカツの日だし。最後に買ったのは550円の時だったわ。ずいぶんと上がってるけどこれは世間全般だし。おや?カツのソースがゴマだれから普通のドレッシングになってる。(年老いた記憶が正しければだ💦)あ、チキンが薄くなってる😅しゃーない。コロナってすごかったよね。ってことです。また行きます。そうそう、昔より待ち時間が短かったのはそう言うことだったのか?(薄いから揚げ時間が少なくてすむ?)鳥足も食べてみたいんだよなぁ…。いまだにチキンカツしか食べたことないな…。
骨なしからあげはもも、骨つきからあげはもも以外の部位のようですもも以外で柔らかいムネ中心でした骨つきですが、骨は少なく食べやすかったです衣の感じは、みゅんへんに似ていますブラックペッパーが効いていました5ピースで900円と聞くと、からあげにしては高いと感じるかもしれませんが、一つ一つが大きいので5ピースは食べ応えがあり、満足度は高いですお弁当の種類も豊富で、ミニサイズもあるようですPayPay、d払い利用可能。
量とお値段のバランスが良い。小さな我が子はプチからを気に入ってます。
| 名前 |
唐揚げ専門店 チキン・チキン 松末店(宅配TEL受付9:00~20:00)/唐揚・弁当・オードブル |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
089-915-2238 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
配達、取り置きでよく利用します。注文は電話でしていますがいつも感じの良い対応はすごいことだと感服します。オススメのメニューはこだわり唐揚げ弁当、日替わり弁当かな…持ってきてくれるスタッフもとても感じが良いのでお弁当が2倍も3倍も美味しく思います。配達料0円、ウーバーでお食事を検討中の方、ぜひ一度こちらで注文してみてください!