大手町の隠れ家、ロンドン発ホットサンド。
大手町ワインの店 Looking Goodの特徴
本場から取り入れたあたたかいトースティが絶品のレストランです。
大手町グランキューブに位置し、緑道沿いでお洒落な雰囲気が楽しめます。
スコットランドのハギスやポットサンドも味わえる独自のメニューが魅力的です。
たまたまランチで通りかかって入りました。トースティという英国のストリートフード的サンドイッチのお店。ハギスが名物ぽいけど、冒険せず無難にチキンを注文しました。けっこうな分厚いお肉にチーズがトロリ。ハンバーガーみたいな食べ応えがあって大満足。お店の人も明るいしよく気がつくしで、気持ち良く過ごせました。大手町の、わちゃわちゃしていない穴場な場所にあります。春や秋なら外の席で食べたいな。
平日のランチタイムに行きましたが女性のお客さんが9割でした。店内や外の席で食べることも可能ですが、今回は時間の兼ね合いもありテイクアウトでの注文。3.4人待ちということもありましたが、10分以上は待ったかな?であれば会計の時に一言言って欲しかったな。今回はハギスを注文しましたが、生ハムにすれば良かったと少し後悔、次は時間に余裕を持って行きたいと思います。ホットサンド?の相場がわからないのでなんともいえませんが美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!!
たまたま通りかかったトースティのお店が良い感じだった!📍大手町🍔食べたものチキントースティーとポテト、ドリンクset(¥1,100)・チキントースティー分厚いハード系のパンに、チキンとたっぷりのチーズが🧀見た目以上に食べ応えがあります😋・ポテト皮付きで柔らかく、塩分控えめ。素材の味がしっかり楽しめます。🥤飲んだもの・コーヒー🏠お店・店員さんがとても親切で優しく、お店の雰囲気もおしゃれ✨✍️評価・雰囲気 ★★★★★・味 ★★★★☆・コスパ ★★★☆☆👬おすすめシーン・友人と・1人で____________________________このアカウントでは東京〜神奈川県中心に関東グルメを紹介しています!投稿が良いなと思ったらフォローやコメント、いいね頂けると嬉しいです😆____________________________🍔EatsChicken toasty, potato \u0026 Drink set ¥1,100・Chicken toastyChicken and plenty of cheese arein thick hard bread.・PotatoSoft, skin on, low salt.🥤Drinks・Coffee🏠restaurant・Staff is kind✨✍️Review・atmosphere ★★★★★・Taste ★★★☆☆・Cost ★★★☆☆\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d⭐️:As of May 29, 2023GoogleMap 4.0Tabelog 3.2👯♂️:mates / alone\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d\u003d____________________________If you like this post,please save to your list \u0026 like \u0026 follow mefor more restaurants🍽____________________________
ちょっと外れの大手町ですが、とにかく大手町とは思えないあたたかさで迎えてくれるお店ですオーナー自ら本場に出向いて取り入れたトースティは絶品❗少ない人数での貸し切りもできます✨
職場近くの気になったお店。素材の塩気が活かされてて美味しい🥪はじっこまで具が入ってて食べ飽きない。ポテトも油っこくなくちょうど良かったです。また食べたい、と思いました。
美味しいですし、場所柄、値段もこんなもんだろうから、星4です。ただ、写真があまりにミスリーディング、、。百歩ゆずって、半分に切って重ねてますってことだろうけど、それでも厚さが半分。重ねると四分の一。ということで星マイナス2
美味しいですし、場所柄、値段もこんなもんだろうから、星4です。ただ、写真があまりにミスリーディング、、。百歩ゆずって、半分に切って重ねてますってことだろうけど、それでも厚さが半分。重ねると四分の一。ということで星マイナス2
大手町ドックパークの世話をしてくれているお店、スコットランドのハギス、ポットサンドのお店です。
周辺で用事がありランチで伺いました。大手町のオフィス街の端っこで穴場といえば穴場?かもしれません。お店は小さく席数も少ないですが、遊歩道のように整備された外の通路にテラス席があります。目の前が幹線道路なので風景として良いわけではないですが、緑もあるし空も見えるし、オフィスワーカーの気分転換には十分かも。ポテトと紅茶、ベジタブルトースティのセットをいただきました。トースティの表面はカリっとした歯触り。茄子などの野菜、チーズがたっぷり入っていて(食べる時こぼれやすいので注意)食べ応えがあります。ポテトもふにゃふにゃではなくきちんとジューシーに揚がっていました。そして油断していたのですが紅茶も美味しかったです。紙カップに入ったお茶だし、、、と期待していなかったのですが(ごめんなさいw)、これがトースティーやポテトに合うのか、とても美味しく感じました。茶葉なのか、淹れ方なのか。全部バランスが良くて美味しくいただきました。
| 名前 |
大手町ワインの店 Looking Good |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6262-2939 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目9−2 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 1F グランキューブ |
周辺のオススメ
大手町グランキューブの1階、日本橋川方面にあるオシャレなカフェに行ってきました。平日のランチでは注文を受けてから作る、熱々でサクサクなトースティがお得に味わえます。トースティとは、トーストしたパンの間に、チーズやハムなど色んな具材を挟んだサンドウィッチの事だそうです。✼••┈食べたもの┈••✼▷ベジタブル+ポテト・ドリンクセット ¥1200▷生ハム ¥800▷オレンジジュース ¥350✼••┈防備録┈••✼焼き立てのカリッ&サクッのパンに濃厚なチーズ、そして生ハムの塩気がたまらない✨シンプルだからこそ、おいしさがよくわかる😊やみつきの組み合わせでした。ベジタブルには大きくカットされたナスが😄焼きナスのとろっとした食感に、濃厚なチーズがからんで絶品。ポテトも切り立て揚げたての食べごたえのあるフライドポテトでした。大手町でランチに迷ったらぜひ行ってみてください😊2026/02✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼