美味しいボンゴレパスタと共に。
Cafe Springの特徴
オムライスのトマトソースが絶品で、特にお祝い事にぴったりです。
タンドリーチキンやラザニアなど、料理の美味しさに大満足できます。
プライベートな空間でスポーツ観戦など、リラックスした時間を過ごせます。
平日ランチに予約して伺いました。オムライスが有名ですが、この日いただいたweekly menuのカオマンガイが大正解でした!お肉の柔らかさ、ソースの味付け共にちょうどよく、程よく手作り感のある落ち着く味でした^^ご飯の量は少なめですが、大盛りはできません。ランチはサラダとおかわり自由なドリンクが付いて税込2000円程するので、ボリュームがもう少しあると嬉しいです!場所柄もあり落ち着く店内で、ゆっくりお食事ができました。また伺います♪
約20年前に江田駅に住んでいたころ、ちょくちょく利用させていただいていたお店。料理は何を頼んでも美味しいし、何よりもこのお店の醸しだすノスタルジーにやられます。
この近辺に引っ越してきたので開拓でお昼にIN味付けや盛り付けも満足で美味しかったです。接客してくれた店員さんが新人さんだったのかな?慣れてない感じはありましたが一生懸命でした。また、レディースタイムなるものがありハッピーアワーみたいな感じでやすくなるので女性はお得になるかも。
妻、高校生の息子と3人で伺いました。ピザ、パスタ、フレンチフライに生春巻き、生ハムとチーズの盛り合わせ、トルティーヤチップスなど注文。どれもとても美味しくて大満足でした。シンプルでわかりやすいのがフレンチフライ。食べたら!?って驚きます。この美味しさは初めて。また寄らせてください。ご馳走様でした。
ずっと雰囲気がいいなと思っていて、やっと入店!料理やドリンクとっても美味しかったです😋料理に対しての料金がちょっっとお高めかなと思いますが、特別な日に!とかなら♡
夕ご飯を食べました✌️妻はボンゴレパスタ。私はオムライスを食べました。メニューは豊富で、サイドメニューやデザート類が充実している印象でした。お会計のカウンター近くではパウンドケーキなども販売していました。
夕ご飯を食べました✌️妻はボンゴレパスタ。私はオムライスを食べました。メニューは豊富で、サイドメニューやデザート類が充実している印象でした。お会計のカウンター近くではパウンドケーキなども販売していました。
ランチで来店しました✨!!オムライスとパスタを注文😊🍒!!ランチはサラダとドリンク付き🥤そしてドリンクは15時まで飲み放題♪がなんとも嬉しいサービスです♥️(^^)グァバジュースが美味しかったです!こちらのお店はペット同伴オッケー︎👍🏻 ̖́-ワンチャン連れにも嬉しいお店⭐️そして、お店の道路の反対側に提携している駐車場があります!
ランチで来店しました✨!!オムライスとパスタを注文😊🍒!!ランチはサラダとドリンク付き🥤そしてドリンクは15時まで飲み放題♪がなんとも嬉しいサービスです♥️(^^)グァバジュースが美味しかったです!こちらのお店はペット同伴オッケー︎👍🏻 ̖́-ワンチャン連れにも嬉しいお店⭐️そして、お店の道路の反対側に提携している駐車場があります!
| 名前 |
Cafe Spring |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
045-915-6345 |
| 営業時間 |
[金土] 11:00~22:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで利用しました。とても雰囲気が良く美味しいです。店員の方もとても親切で丁寧です。