黒担々麺で満たされる幸せ。
らぁ麺 楽楽の特徴
ランチメニューは圧倒的にお得で、730円から楽しめます。
楽楽セットはラーメン、餃子、ライスの定番で人気があります。
台湾味噌ラーメンはパンチ力のある辛さがクセになる美味しさです。
駐車場が少し狭いので、車で来た時は注意が必要。いつも満車だったのが偶然入店でき、ランチをいただきました。ボリューム満点で美味しかったです。
スープは美味しかったですが、麺が柔らかすぎて嫌始めて入りましたが、もー無いかなぁトイレまで行く床がツルツルしていて嫌。
町中華としてお世話になっており、まだラーメンまで辿り着いていない。是非食べて欲しいオススメは、バンバンジー。ソースはゴマベースなのだが、いわゆる胡麻だれ、ではなく、胡麻ポン酢?みたいな感じ。鶏肉はジューシーで全体的なボリュームも十分あり、おかずサラダとして満点以外ない。その他の麻婆、回鍋肉、青椒肉絲、どれも大変美味しく、卓上のおろしニンニクもいい仕事を感じ、よく働く◎常連さんが楽しげに会話しながら、ひっきりなしに来店するのも頷ける。後輩、とか部下を連れて来たくなる感じ。実際、そんな感じの組み合わせのお客様が多い気がする。
黒ゴマ担々麺をいただきました。皆さまの評価どおり、美味しい担々麺でした🎵見た目も、期待する味も、違う担々麺でしたが、この店ならではのコスパ含めて、いいラーメンでした🎵駐車場の白線が狭すぎる❗軽の私の車でギリギリ…‼️
町中華屋さんでメニューも豊富で量も多くとても好きなお店です1番好きなのは黒担々麺なんだけど今回は台湾味噌ラーメンにしましたあまり辛くなくて辛さが苦手な人にはいい感じです。
人気のゴマたっぷりラーメンがあるお店🍜駐車場はお店横にありますが混み合う時間だといっぱいになっている可能性があります。店内はカウンター、テーブル席、座敷と1人でも複数人でも入りやすいです。メニューはラーメン、チャーハンから餃子などの一品もの‥セットメニューまで色々あります。楽楽らぁ麺はゴマたっぷりのピリ辛ラーメンです🍜梅干しがのっているのはビックリですが他のお店では味わえないラーメンです☺️チャーハンやご飯ものは少しボリュームがある感じです🍚好きな人にはガッツリハマるラーメン屋さんだと思います。いつも違うラーメンが食べたい時によいお店ですよ👍
久しぶりに来ました。注文して早めに食事が運ばれてくるので、ありがたい。店員さんも親切です。高菜チャーハンを頂きました、かなりピリ辛でしたが、量もあり熱々で美味しかった。今度は海老チャーハンを頼もうかな。
楽楽セット(ラーメン、餃子、ライス)をいただきました。ラーメンはあっさり目のスープにすりゴマがたっぷりと入っていて、麺は少し柔らかめでしたが美味しかったです。これに餃子とライスのセットで1000円なのはお得だと思います。
最高ーこの間は会社の人とに連れて行ってもらってさらにこの間は1人で今日は家族3人で行きました。美味しすぎてたまりません。もっと早くこのお店を知ることができたら良かったぐらい後悔してます。^_^
| 名前 |
らぁ麺 楽楽 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0574-25-7585 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:30~13:45,17:00~22:30 |
| HP |
https://japoncompany.business/minokamo/545106-rakuraku-ramen |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
チャーハンセットを頂きました。豚骨醤油らぁ麺の麺はもっちりして初めての食感でした。スープも美味しくチャーハンもしっかりした味で美味しかったです。地元のお客さんが多く店員さんと和やかな雰囲気でした。ご馳走様でした。