隠れ家カフェ、フルーツパンケーキの極み。
カフェアートゥルの特徴
田舎の川沿いに佇むお洒落なカフェで、美しい景色が楽しめます。
鮮やかなフルーツパンケーキやタコライスが人気の美味しいメニューが揃っています。
テラス席からは川の流れが見え、心地よい音楽と共にリラックスした時間が過ごせます。
自然に囲まれたロケーションと手作りスイーツの癒しカフェ。お店の外にはウッドデッキのテラス席。目の前には川と山の景色が広がり、天気の良い日はとにかく気持ちいい空間。店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、薪ストーブもありゆったり過ごせる。【お店の特徴】⭐︎自然に囲まれたロケーションカフェ⭐︎開放感のあるウッドデッキテラス席⭐︎扉を開けた瞬間、甘く香ばしい香りに包まれる手作りスイーツ注文したメニュー◻︎期間限定 いちごのパンケーキ 1,265円◻︎クレープ 塩バターキャラメル 660円◻︎有機栽培コーヒー 484円◻︎有機栽培ダージリンティー 550円期間限定のいちごパンケーキは、ふわっと軽い熱々生地にたっぷりのいちご。とにかく生地の香りが良い。バターのコクと甘酸っぱいいちごに、メープルシロップやチョコソースを合わせるとデザート感がさらに広がる。クレープの塩バターキャラメルは、温かいクレープに冷たいアイスがのっていて、キャラメルの甘さとバターのコクが絶妙。コーヒーやダージリンティーも有機栽培で、スイーツとの相性も良い!自然の景色を眺めながら、ゆったりカフェ時間を楽しめるお店。愛犬連れてテラス席で過ごす時間もおすすめ。ご馳走さまっさん!
カフェ時間に利用しました旦那さんはウインナーコーヒー、私はアイスティーにガトーショコラを付けて食べましたガトーショコラは濃厚で上の生クリームは甘さが控えめで食べやすかったですアイスティーとの相性抜群でした店内は落ち着いた雰囲気で店内から外を見ると綺麗な緑でそこでも癒されますバルコニーの席ではワンちゃんも連れてきていたお客さんもいましたお店の入り口にリリーちゃん(犬)がいます。とてもおとなしかったですとても人気なお店なので、今回入ることが出来たのがラッキーだなって思いました次回はパンケーキを食べようと今から思っております。
こんな場所にカフェがあるなんて知らなかったです。店員さんも感じが良くスイーツも美味しかったです!
フルーツパンケーキを食べてみたいと思い行ってみたら、大正解でした。フルーツたっぷりで何をかけても美味しいパンケーキ。お店の雰囲気も外もいい感じでした。女子会やカップル向けだろうなw
川沿いの隠れ家的なカフェフルーツたっぷりのパンケーキが美味しいと聞き訪店パンケーキにはアイス、シロップ、生クリーム、ベリーのソースが付いており色々な味で楽しめますベリーのソースはアイスにかけて食べると最高に美味しかったあと生クリームがめちゃくちゃ美味しかったので、ケーキも間違いなく美味しいんだろうなと思います駐車場は店舗前に2台、上比奈知農業体験公園にもスペースあり。
フルーツパンケーキと、カフェオレと、紅茶(ダージリン)を、注文しました。パンケーキは、懐かしいタイプのパンケーキ。バニラアイス、生クリーム、メイプルシロップやラズベリーソースがついてきました。もちろん、美味しかったですが、特に紅茶が、美味しかったです。小さなお店で、見過ごすかもしれません。でも、お客様もひっきりなしに来られてるので、オススメなのは間違いないでしょう。
12時過ぎに初めて入店、美味しそうなケーキが数種類陳列されてて食欲をそそられます。店内は狭目。日当たりのよい窓際の丸テーブルでいただきました。ランチになるような食べ物は13時からってことだったのでピザとスープ、食後にコーヒーとケーキをいただきました。ピザもスープも普通に美味しかったです。次回はメニューも多い平日13時頃に来ようと思いました。パフェも食べに…😋 🤗
駐車場は店の前に2台、すぐ近くに5台以上は停められるところがあります。看板犬がいます。ランチで何度か利用しましたが、美味しかったです!(どれも美味しい)ケーキはいろいろあります。和栗のモンブランは栗の味がしっかりしててこれも美味しかった✨桜のムースもピスタチオが効いていて美味しい!2022/11/19追記カボチャのプリンも美味しいです!
すごくのどかな場所にあるけど めちゃめちゃお洒落なお店でした。スイーツもサイコーに、おいしかったわ。
| 名前 |
カフェアートゥル |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0595-68-7311 |
| 営業時間 |
[金土日月火] 10:00~17:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.04.25テラスで美味しい珈琲とケーキをいただきましたお店の方々がとても親切で寛げましたご馳走さまでした。