特製焼きそばと旬の生サンマ。
魔女っ子の特徴
特におすすめのキムチお好み焼きは、辛さと旨さが絶妙です。
スタンダードな焼きそばも絶品で、驚く美味しさが楽しめます。
中央のカウンター席は、座るのが難しいほど人気です。
ディナーで特製焼きそばと生サンマの塩焼き、冷奴をいただきました🍴🙏お店は、ご夫婦で経営されており、鉄板料理は奥さんで、一品料理はマスターの担当のようで、常連さんが通われるご夫婦と楽しい話が出来る賑やかなお店ですよ🙋焼きそばは、豚肉・海老・イカ・天かすが入って、ソースを飛ばしてある、とても美味しい焼きそばですね👌生サンマも小ぶりですが、今が旬の魚で、新鮮で、美味しかったですね👌マスターや奥さんと鮎や川カニの話で、盛り上がりながら、楽しい食事が出来ました❗
ディナーで特製焼きそばと生サンマの塩焼き、冷奴をいただきました🍴🙏お店は、ご夫婦で経営されており、鉄板料理は奥さんで、一品料理はマスターの担当のようで、常連さんが通われるご夫婦と楽しい話が出来る賑やかなお店ですよ🙋焼きそばは、豚肉・海老・イカ・天かすが入って、ソースを飛ばしてある、とても美味しい焼きそばですね👌生サンマも小ぶりですが、今が旬の魚で、新鮮で、美味しかったですね👌マスターや奥さんと鮎や川カニの話で、盛り上がりながら、楽しい食事が出来ました❗
日替わりランチを頂きました。優しそうなオーナーが一生懸命作って頂き美味しく頂きました!お店の雰囲気も良く、ボリュームたっぷりですが800円とコスパ最高です。近くの方は是非行って御賞味あれです!
Delicious okonomiyaki and yakisoba. Especially kimchi okonomiyaki - spicy and tasty. Also a lot of great family recipes.
I used to have lunch there since it is close to my university, PUK.I really like the lunch set there. It is delicious and cheap. 👇🏻👇🏻
意外と、スタンダードな焼きそばが旨い。夫婦で経営されて、料理は奥さんです。昔ながらの、お好み焼き屋さん+居酒屋さんです。
中央のカウンターに座れるようになるには難しいか。お好み焼きは少し変わった食感、味です。
頼んでもない商品を断ったのに押し付けられてお金を一方的に取られました、とても不愉快な気持ちになりました。
アットホームなお店です。
| 名前 |
魔女っ子 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
096-383-9058 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 11:30~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒862-0920 熊本県熊本市東区月出2丁目6−30 工藤アパート |
周辺のオススメ
通る度に気になっていたお店💡駐車場は近くのコインパーキングに停めました🚗³₃お店に行くと、「お休み中」の札が掛かってる😭でも玄関が開いてたので声掛けたら大丈夫でした😘入店したら❗鉄板の上が‼️びっくりよ🎶🤣気を取り直して、おじちゃんから渡されたメニューを見ると居酒屋メニューが色々ある~🍻🎶でも本日のお目当てはお好み焼き😤オーダーは※魔女っ子焼(¥800)🐷🦐🦑※特製焼きそば(¥750)🐷🦐🦑※焼き牡蠣🦪※生ビール中(¥550)🍻まず付出し3種盛りが出てきました🎶餡掛けナス豆腐、🍆切り干し大根とチクワと揚げの煮付、あとポテサラをボール状にして揚げてあるやつ⚽焼き牡蠣も🦪味が濃くてプリプリ美味い✨魔女っ子焼とは、ぶた玉🐷、イカ玉🦑、エビ玉🦐の3枚でそれぞれ食べれるのでお得感がある⤴︎⤴︎😍👍焼きそばは懐かしい味😊お会計はトータル2700円、安い~🤩ご馳走様でした😋