松江で味わう本格インドカレー。
アガン松江店の特徴
大きなナンと本格インドカレーに驚きの声が続出です。
インド人シェフが調理する本格的な味わいが楽しめます。
ランチのナン食べ放題がコストパフォーマンス抜群との評価です。
松江店にだけ、はちみつチーズナンがあり、最高に美味しいです!!!注文後の待ち時間にサラダが提供され、対応が丁寧なスタッフさんばかり。セットだとナンがおかわりできます。ナンの値段も手頃で焼きたて、ピザより断然ハニーチーズナンだと確信しました!場所が場所なんで穴場。
セットのチキンが大きくてびっくりしたトムヤムクンは過ぎるあっさりチーズナンはチーズたっぷりボリュームあり美味しいあとから頼んだら快く出してくれた追加スパイスは強力なので注意。
お気に入りのカレー店です。この辺はカレー屋さんが多いので激戦区なのですが1番安定して営業していて1番落ち着いて食事ができる店。店員が全員海外の方で厨房担当?か新人さん?の方は愛想が悪く話が通じない所がありそこだけマイナス点ですが一部の日本語が話せるスタッフの方はとても素敵な笑顔で素晴らしい接客をしてくださいます。何故こんなど田舎でカレー屋やってるんだろう…??って思うぐらいこんなに素敵な接客する人は中々居ないと思います。カレーは甘めの味付けなのでお子様でも食べやすく、辛い方が好きな方は辛さを選べます。チキンやスープは少し辛めです。カレーもナンも種類が豊富で値段もサラダやドリンクやデザートつけた上でかなりリーズナブル。ナンがとってもサイズが大きくて普通のナンならおかわりもok!家族で1人だけドリンクを頼まなかった人が居るとサービスでラッシーを出してくださいました。安く美味しくお腹いっぱいになれるいいお店です。毎日通いたいぐらい。素敵なお店なのでもっと繁盛してほしいです。
平日夜に訪問、ナマステセットをいただきました。3年ほど前に同じチェーンの他店で出てきたナンがかなり甘かったのですが、こちらのナンは甘さが抑えられた「普通のおいしいナン」でした。辛さは「辛口」を選択。他店(同じような印とカレー/インド・ネパールカレー屋さん)と比較すれば若干マイルドな印象ですが美味しいカレーであっという間に完食。ナマステセットはナンがお代わりできるようですが、お代わりせずとも食べ応え十分のナンでとても満足の夕食となりました。店員さんの対応も良かったです。ごちそうさまでした!
久しぶりに行きました。レディースセット。ボリュームすごかったです!おなかパンパン!夜ご飯も食べれませんでした(笑)お店の方の笑顔と元気に声かけされていて、活気があってよかったです!オススメは。ほうれん草カレー、チーズナン、マンゴーラッシー!結局、いつも同じの頼んじゃう〜!レディースセットがやっぱりお得かな!
インドのカレーを堪能できるお店!市役所からほど近く、店内はややゆったりしたスペース✨B セット 1090円・サダナンスタンダードなナン。生地は柔らかく、焦げの香ばしさが美味しい!モチモチ食感🎶・パーパルインド豆の煎餅でパリパリ!やや塩味が効いている・サラダ・チキンティッカ・チキンカレー(4種類から1つ選ぶ)・コーヒーナンの大きさは、60cm前後と長め。横幅は大きい箇所で25cmから細長くなっていきます。見た目はボリュームありますが、軽く、薄い生地でモチモチしてます。出来たては特に美味ですが、冷めても美味しく感じます😋食べきれない場合は、持ち帰り可。チキンカレーは、お肉がゴロゴロ入っていてややスパイスは効いているものの、スタンダードなカレーの味。辛さは数段階に分かれています。以前、甘口を食べたのですが…インドの甘口は、甘すぎて口に合わず。英語でsweetとの記載もある通り、表現がピッタリ!セット内容が豊富、結構迷います!日替わりカレーを伺っても、発音が聞き取れないことも多いので、しっかり確認が必要。接客はとても親切・丁寧です。トイレにハンドソープがあるので、お食事での汚れもスッキリ洗い流せます✨床が多少ヌルつきあり、滑りそうになったことがあります。
本格的なカレーと焼きたての美味しいナンにとても満足出来ました。カレーの辛さが5段階から選べましたが初めてだったので普通(1番甘め)を選びましたがもう少し辛めでも良かったかなと思いました。
アジアンセット¥1250を食べました。美味しかったです。とってもボリュームがありました。辛さはmildでちょうど良かったです。
ナンおかわり自由は嬉しいんじゃないでしょうか。個人的にはカレーが砂糖甘すぎたかな〜
| 名前 |
アガン松江店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0852-23-8843 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~15:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔からあるインド料理屋さん辛さが選べられます私は甘口でしたがナンもカレーも美味しく頂きましたナンの上に乗っかっているパパド?チップスみたいな食べ物も美味しかったです。