魚串焼きと談笑のひととき。
どん呑の特徴
魚串焼きがイチオシで、絶品の美味しさです。
店の主人との楽しい会話が心地よい空間を作り出します。
宿泊客にもおすすめの、ハズレなしの居酒屋です。
先日来店させて頂きました。焼き鳥も美味しくて他の料理も新鮮で美味しかったです。マスターや店員さんも優しくてまた来店します😋おすすめです。
土曜日の17時に伺ったら今日は予約でいっぱいですと⋯お断り新たな店を探そうと歩いてたら店主さんが追いかけて来て大丈夫です。入れます。と!良かった〜( ̄ー ̄)ニヤリ店に入ると続々と予約客が⋯(゚A゚;)ゴクリ地元の方に愛されてる人気店なんだと思いました。店主さんも従業員の方も親切丁寧でまた行きたいと思える最高のお店ですね。次回は予約します!宮城県からでした〜
味良し、提供時間良し、雰囲気良し、私秋田の1年交流戦(ニプロハチ公ドーム)ぐらいしか大館来ないけどまた来ます😄美味しかった😃💕
近くのホテルへ宿泊したので食べに来ました🍶自分はお酒が飲めないのでコーラで🥤お酒が飲めないからこういうお店に来ることが全くないので、けっこう憧れでもあった🤗とりあえず、自分の好みそうなので美味しそうなものをいくつか注文🍴どれも美味しくコーラが進む‼️(笑)カウンター席で店の主人と楽しく会話しながら食べることが出来て大満足😁🎶ご馳走さまでした🙏
魚を串に刺した珍しい料理がイチオシかな。大将がとてもフレンドリーu0026常連さんもフレンドリーです。
先日初めて行きました。料理がすごく美味しいのとマスターのやさしさと常連さんのやさしさに惚れました!
魚串焼き美味しいです。美味なレア地酒も置いてあります。お一人様でもオススメ。
行きつけの居酒屋何でも美味しいしハズレなしオススメ店🍸🍺
| 名前 |
どん呑 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0186-43-5686 |
| 営業時間 |
[水木金土火] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼き鳥サイコー、豚ホルモンも美味しかったぁ〜、魚醤焼きそばとてもうまっ。