国道206方面からの挑戦!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
| 名前 |
風の見える公園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
下から(国道206方面)でも、上から(浦上自動車学校方面)でも、徒歩で行くには、かなりきつい場所にあります。ただ到着すれば、何とも見晴らしが良く風が気持ちいい公園です。ここから眼下に車の流れや列車が通過するのをただ見ているのが好きです。特に夕方がお勧めです。ベンチ、ブランコ、鉄棒、滑り台あります。駐車場、トイレ、自販機などありません。単車なら上から行けば路駐にはなりますが、公園で突き当たりなので、なんとかなります。