心強い助産師と共に。
中部産婦人科医院の特徴
陣痛中も助産師さんがついており、心強くサポートしてくれました。
産後、先生や助産師さんが声をかけてくれ、温かい雰囲気を感じました。
コロナ禍でもしっかりとしたケアを受け、安心して出産ができました。
平日初診で受診しました。受付〜診察まで1時間半程で完了し、院内もとても綺麗で、事務さん、看護師さん、先生、皆さんに丁寧な対応をしていただきとてもよかったです。口コミにもあるように確かに産婦人科特有の親身な感じはあまりないかもしれませんが、私としてはそれが余計なお世話、おせっかいに感じてしまうタイプなので、冷静な先生の対応はとても好印象でした。内診の痛みもなく技術的にも信頼できると感じました。今回小手術をお願いしましたが、術前の注意点について伝え足りなかったと感じられたところがあったようで先生本人から受診後にお電話までいただき、淡々としているようでやはり対応は丁寧だと思いました。今後も産婦人科にかかる時は利用したいと思います。
カンジタの疑いで病院を探していて予約なしで当日診察okでしたので伺いました。綺麗な院内で女性の先生なので安心して受診することができました。塗り薬を処方してもらい早速湿布すると先生は2-3日で効果が出ると仰ってましたが私の場合当日すぐに痒みがなくなったので、行ってよかったです!
約10年ぶりに来ました。つい最近、再オープンしたらしいですねまだ再開を知らない人が多いのか、とても空いていたので居心地が良かったです。以前は座れなかったり、駐車もできないほど混んでいたので…今回予約なしで飛び込みでしたが、受付から診察、検査、会計までとてもスムーズでした。少し訛り?カタコト?の女医さんが診察してくれました。親身に話を聞いてくれて安心感があり、今後の方針をわかりやすく説明してくれました。受付も診察のサポートの看護師さんもとても愛想が良く、丁寧な対応をしてくれました。産科がなくなり、婦人科専門になっているらしいのでこれからも婦人科の診察はこちらにお願いしたいと思います。
今から17年前、中部産婦人科で私はママになりました。妊娠してるのも知らず、病院へ行くと妊娠7ヶ月!院長やスタッフ皆さんのおかげで無事に女の子を出産!私に感動と喜び、幸せを与えてくれた産婦人科です。それから次女、三女💕今は女性の先生に変わりましたが、時には怒られたり、励まされたり、流産したときは涙も沢山ありました。先生、スタッフのみなさんありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!これからも、宜しくお願いします。
自分も含め過去にも今も周りで、中部産婦人科さんを利用してる人が沢山居ます。お願いです。本当に、立ち会い分娩だけでもいいので、本当にお願いします。再開してください。
はじめての出産コロナ禍で、立ち会い面会できず不安でしたが、陣痛中に助産師さんがずっとついててくれて頑張れました!出産後も相談しやすくよかったです!ありがとうございました!
産後、院内ですれ違うたび、先生や助産師さんが声かけてくれた。検診時や出産時、先生のちょっとした冗談でリラックスできた!!口コミを見ると、マイナス多いが、人それぞれの受け取り方の違いなのかなぁと感じました。私は、安心して通ってました!個室なので、快適にリラックスすることができた。ご飯も美味しかった。ランドリーは、乾燥機、洗濯機一つずつだけでしたが、特に待つことなく使用することができた。入院時、清掃スタッフの方が部屋を綺麗にしてくれて、快適だった!!いつも笑顔で挨拶してくれた!!退院時にプレゼントとして頂いたおくるみ(授乳クッションかどちらか選択)が可愛くて、重宝しています。受付の方は、手続きで不明な点を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
Was a joke Left the father of the kid out, only talked to the mother and don't feel welcomed. If u want a family environment run away from here.
| 名前 |
中部産婦人科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
098-937-8878 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
膣炎や性病検査で受診したときは少しきつめな印象でしたが、妊娠した時に心拍確認で受診した際はとても優しく丁寧でした。