痛くない麻酔、信頼の歯科治療。
堺歯科の特徴
急な歯の激痛でも安心して受診できる環境です。
麻酔が全く痛くない治療法でストレスフリーな体験が可能です。
他の歯科医院での評価も高く信頼のおける診療が受けられます。
小さい頃から歯医者はずっとこちらに通ってます。現在の先生のお父様の時から家族でお世話になっています。私の子ども達も定期的に診てもらっています。先生も奥様もとても素敵な方々でとても丁寧で患者に寄り添ってくれる感じです。麻酔の注射を使う治療でも注射したのか分からないくらい全く痛くありません。先生はとても優秀な方なんだと思います。子ども達もずっと赤ちゃんから連れてっているので、歯医者が怖いとゆうイメージが全くないです。痛かった事が無いからです。私は歯医者を利用するとしたらこちら以外は考えられません。
麻酔など全く痛くありません🦷治療が長かったり痛かったりで何件か歯医者さんを変えてきましたがここが1番です🦷
里帰り中に歯の激痛で急遽受診。虫歯でしたが、処置がとても丁寧かつ全く痛くなくてビックリでした!!里帰り中なので、帰る日程を伝えるとそれに合わせた診療スケジュールを組んでいただき無事に里帰り中に治療を終える事ができました。中でも感動したのが、麻酔前に歯茎に塗り薬?のような物を塗布し針の麻酔がまず全く痛くなくてこんな虫歯治療を受けた事がなかったので感動しました。自宅近くだったら必ずかかりつけ医ですね!ただ外観は古いし、中も狭いです(治療ベットも2~3大丈夫)でも腕はピカイチ!!
穏やかな院長先生が奥様?と2人で治療しています。建物は古く、小さな医院ですが、予約が取り易く地域の歯医者さんとしてとても頼りになります。治療中の痛みや治療にかかる費用にも配慮して下さいます。オススメです。
けっこう前にこの地域にすんでた頃にお世話になっててその時は普通に感じのいいスタッフさんと歯科医さんだなくらいにしか思ってなかったが、引っ越して他の歯医者さんに行ったときに保険適用でこれは綺麗にしてもらってますねと言われて嬉しかった。
| 名前 |
堺歯科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
093-652-1000 |
| 営業時間 |
[水金月火] 9:00~13:00,15:00~19:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
里帰り中に歯の激痛で急遽受診。虫歯でしたが、処置がとても丁寧かつ全く痛くなくてビックリでした!!里帰り中なので、帰る日程を伝えるとそれに合わせた診療スケジュールを組んでいただき無事に里帰り中に治療を終える事ができました。中でも感動したのが、麻酔前に歯茎に塗り薬?のような物を塗布し針の麻酔がまず全く痛くなくてこんな虫歯治療を受けた事がなかったので感動しました。自宅近くだったら必ずかかりつけ医ですね!ただ外観は古いし、中も狭いです(治療ベットも2~3大丈夫)でも腕はピカイチ!!