伊勢旅行の特別な一杯、コスパ最高!
大衆酒場 大番屋の特徴
伊勢旅行の夜ご飯に最適な居酒屋で、メニューも豊富です。
ハッピーサワーが昼から楽しめる、コスパ最高の飲み屋です。
小学生の入店もOKで、家族連れにも嬉しいお店です。
最高コスパの居酒屋さんですー!松阪にあったときからファンです!
伊勢市駅前の大衆酒場。お値段は安価だが質・ボリュームもそれに沿った感じである。日本酒や焼酎の種類は豊富。
コスパ良い店の雰囲気も良く長居してしまうメニューも豊富なので色々と楽しめる。
コスパ良い店の雰囲気も良く長居してしまうメニューも豊富なので色々と楽しめる。
メニュー豊富で安くて美味しい最高のお店ですね早い時間に来ればよかったと後悔又縁があれば来ます。
伊勢旅行の夜ご飯として何度も口コミを見て行きたいなと思い伺いました。口コミで注文は自分で手書きで書く、店主からの説明は何もないと言うことを学んでいたので席に通されて何も言われなかったですが、難なく注文できました。後から入ったお客さんは、女性の店員さんが説明していらっしゃったので完璧になんの説明もない。と言うことは無さそうです。油淋鶏がめっちゃ美味しかったですおかわりするか悩みました…笑小学校低学年の子を連れて行きましたがウェルカムな感じで入りやすかったです。会計時、「おなかいっぱいになった?」など優しく話しかけてくれました。ただ、我が家は有り難かったのですが喫煙OKのお店なので子連れの方で気になる人はやめた方がいいと思います。お酒も濃くて最高でした!
大衆酒場ですが家族で小学生の子供達と夕飯で伺い入店OKでした。メニュー豊富でコスパ、味も良く店員さんの対応が非常に優れていると子供達が言っていました。
伊勢旅行の夜ご飯として何度も口コミを見て行きたいなと思い伺いました。口コミで注文は自分で手書きで書く、店主からの説明は何もないと言うことを学んでいたので席に通されて何も言われなかったですが、難なく注文できました。後から入ったお客さんは、女性の店員さんが説明していらっしゃったので完璧になんの説明もない。と言うことは無さそうです。油淋鶏がめっちゃ美味しかったですおかわりするか悩みました…笑小学校低学年の子を連れて行きましたがウェルカムな感じで入りやすかったです。会計時、「おなかいっぱいになった?」など優しく話しかけてくれました。ただ、我が家は有り難かったのですが喫煙OKのお店なので子連れの方で気になる人はやめた方がいいと思います。お酒も濃くて最高でした!
料理は安くて美味しいですが接客が微妙でした!
| 名前 |
大衆酒場 大番屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0596-67-5452 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 15:00~22:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
2年前1人旅で散策してる途中に発見しとても美味しくコスパ良かっので今年は家族旅行で利用。もう今回も本当に満足!!!!値上がりのご時世にこんなにお安くとっても美味しいお料理、お刺身、松阪牛が食べれるなんて"(∩>ω<∩)教えたくないけど教えちゃう(≧∇≦)夫婦か分かりませんがお2人で回しているので混雑時は大変そうです。その辺は考慮してあげてください✩⡱