炭火焼鶏定食、満足度1000円!
鶏焼きハルちゃんの特徴
おまかせ鶏の炭焼き定食を味わえる、平日ランチも大人気の店です。
鶏焼き以外にもポークや牛肉が楽しめる、メニューが豊富な焼肉店です。
サラダや烏龍茶のセルフサービスがあり、お得感満載のランチが魅力です。
ランチで伺いました。豚焼きランチと単品で牛カルビ、鶏のたたき、牛ホルモン、ぽんじりを注文。鶏は柔らかくもプリプリ、カルビも美味い、たたきは新鮮だから美味いんですね😋
平日午後1時頃二人でランチ来店、先客2名のみ、直ぐにテーブル席に通された。鶏ちゃん炭焼きランチと豚ちゃん炭焼きランチを一人前ずつ注文。豚ちゃんのホルモンはゴミみたいな小ささ、網焼きには不向きだったので★1つ減、改善望む。鶏ちゃん、豚ちゃん共に味噌ダレは美味しいですが、味が濃すぎる印象、塩の方が肉の味を美味しく感じられました。
よくばりset ¥3150×2俺のポテ¥500とうもろこしの唐揚げ¥500生中、黒霧島ボトルキープ、ジンジャーエール等々ハルちゃんの鶏肉はホント美味しい!なかなか行けないので行けて良かった✨2025年7月12日夜訪問。
焼肉はたくさんありますが、鶏焼きは珍しかったので気になって来店しました。いろいろ頼みましたが全て美味しかったです!特に馬ユッケとせせり、ハツがとっても美味しかったです🥺せせりおかわりしちゃいました。鶏だからダイエット中でも罪悪感少なめで食べられます👍席も個室っぽくてよい!いい時間が過ごせました♪
とりあえずこれ!頼むべし!の「鶏ちゃん もも\u0026せせり」とても美味しい。味噌とオリジナルかな?のタレの味が美味しくご飯がすすみます。じっくりとお肉が炭火で焼けるのを飲んで待つも良いお店。食べたのは鶏肉でしたが何を食べても柔らかくて美味しかったです。やげん軟骨はコリッコリッ美味でした。
発見 おいしい店Aランチ おまかせ鶏の炭焼き定食いただきました。ボリュームやばいいいです!これが1000円は赤字覚悟ですね~次はBランチトライしたいです。サラダや惣菜とかキムチも食べ放題 昼飲みできますよ!
平日ランチ訪問。駐車場に車がなかったので営業されてるか不安でしたが待ちが発生してるほどの激混み。時間かかりますと声かけいただきましたが多少時間に余裕がありましたので待ちました。少々待って座敷に案内。自分で焼くシリーズと焼き物は早いとのことですが、まだ余裕がありましたのでハルちゃんの唐揚げ定食をオーダー。ドリンクとサラダと漬け物はセルフ食べホ。種類はたくさんありませんが、定食オーダーでもいただける嬉しいサービスです。そうこうしてるうちに配膳。結構デカめの唐揚げが9個!皮の部分もカラッと揚がってて香ばしくて美味しいです。帰り際にハルちゃんからお待たせして申し訳ありません。といただきましたが少々待ってもこんなにホスピタリティーが高く、サービス精神旺盛なお店は私的に神です。これまで私的ランキング唐揚げ定食部門は村田町の丸金食堂がずっと王座を守ってましたが、そこを押し退け堂々1位です。また近くに仕事を見つけて訪問します。
鳥焼だけどポークや牛肉もあり満足です。セセリ美味しかったです。骨付きカルビもありワイルドだぜしかも美味しい。お会計にペコちゃんのキャンディー🍭があり子供の頃食べていたのを思い出しました。ビビットカラーのエコバックももらいました。値段も割に合う量が来て大満足です。
ランチで伺いAランチを頂きました炭火の本格的な鶏焼きに ご飯・お味噌汁が付いて1000円サラダや烏龍茶などもセルフで付いてます。美味しくってボリュームもあってお得!相方は鬼盛り唐揚げ定食を注文、こちらも超ボリュームで唐揚げが15個ぐらいあったかと思います…また伺いたいお店です。
| 名前 |
鶏焼きハルちゃん |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
090-9190-1524 |
| 営業時間 |
[水木土] 11:00~14:30,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
日曜日のランチ訪問しました。嫁も娘も大満足です。