直江津駅から3分、笑顔の接客で楽しむ!
参道酒場 鶏居の特徴
直江津駅から徒歩3分でアクセスが良好です!
個室の雰囲気が良く、居心地が抜群でまた行きたくなる。
焼き鳥や唐揚げが美味しく、リーズナブルな価格で楽しめます。
R7年12月に事前に予約をし2時間飲み放題4500円コースで利用させて頂きました。1階と2階に分かれていて2階が個室になっていました。料理はお通し、鍋、揚げ物、お刺身、サラダなどが出てきました🥗飲み物もビール、日本酒、ワイン、サワーなど種類が豊富です🍺別途に料金を払えば食べたいものを注文可能です。定員さんも元気で活気がありました。駐車場は近くに三井のリパークがあります🅿️
上越バルでおじゃましました。カウンター席で、最初イヤだなって思いましたが大誤算!!お忙しい中、店長さんとスタッフさんの気持ちの良いチームプレーを見ることができて、良い時間でした!お料理も接客も素晴らしく、今度はちゃんと飲みにうかがいたいです。店長さん、楽しい時間をありがとうございました。
幹事さんが見つけてくれました。私は初めての利用です。狭い階段を上って2階が会場でした。座敷でした。掘りごたつみたいに座りやすくなっているとよかったです。料理はボリュームがありました。どちらかと言うと若者も持ちかもしれません。個人的な感想ですが、生ビールを頼んだのですが、ちょっと味が薄いかなって言う感じがしました。ここのお店でなく他のお店に行ってもそう感じる時があります。近くに駐車場があるのですが、わかりにくいので気をつけてください。駐車場は専用ではなく料金がかかるようです。店員さんに外国の方がいたように思います。最近できた新しいお店ではないかなと思います。1階にはカウンターもあるので、そこで飲むとまた違った雰囲気になるのかもしれません。場所は神社の参道沿いにあります。目の前に今は営業していませんが、鶏マンがあります。
宴会予定があったので直江津で気になっていたこちらの居酒屋を予約しました。お料理一つ一つにこだわりを感じる美味しさで、みんなで大盛り上がりでした。特に串焼きが美味しくて、食べ応え抜群でした。お酒とお料理を楽しめて大満足です。
焼き鳥、唐揚げ等頂きました。スパイスがよく利いて、アルコールが進む味付けでした。
直江津ではじめて訪問した居酒屋さん。上越の海の幸が豊富で、新鮮で美味しすぎる。店名通り鶏料理も充実していて、焼き鳥の焼き加減が良く、日本酒がよく進みました。次回は宴会でも利用させてもらおうかな。楽しい飲み会になりました☺️
直江津でたまたま通りかかった居酒屋で二次会。八坂神社の参道にある。店内は結構広そう。お通しから美味しくて、様々なメニューがあり、充分満足できるお店でした。また一軒目からきたいと思います。
直江津駅から徒歩3分くらいのところにある「参道酒場鶏居」に二次会で利用しました。1軒目で結構飲みまして、ぶらり八坂神社さんの参道にあるこちらへかつて、この場所にあった居酒屋は利用した事もあったのですが、現在のお店になってからは初訪問。店内にはカウンター席、テーブル席、二階には座敷もあるので、それなりのキャパを擁します。二次会という事で、緑茶ハイをひたすら飲んでました。お通しにはポテサラ。頼んだ料理は激辛の手羽先。そこでは手羽先の食べ方をみんなにレクチャー、パキッと割ってかぶりつくスタイルです。ハムカツも頼みました。様々なメニューがあるので、十分満足できる居酒屋かと思います。#参道酒場鶏居 #直江津グルメ #直江津居酒屋 #直江津酒場 #直江津ディナー #直江津 #鶏居 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう。
直江津駅から徒歩3分くらいのところにある「参道酒場鶏居」に二次会で利用しました。1軒目で結構飲みまして、ぶらり八坂神社さんの参道にあるこちらへかつて、この場所にあった居酒屋は利用した事もあったのですが、現在のお店になってからは初訪問。店内にはカウンター席、テーブル席、二階には座敷もあるので、それなりのキャパを擁します。二次会という事で、緑茶ハイをひたすら飲んでました。お通しにはポテサラ。頼んだ料理は激辛の手羽先。そこでは手羽先の食べ方をみんなにレクチャー、パキッと割ってかぶりつくスタイルです。ハムカツも頼みました。様々なメニューがあるので、十分満足できる居酒屋かと思います。#参道酒場鶏居 #直江津グルメ #直江津居酒屋 #直江津酒場 #直江津ディナー #直江津 #鶏居 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう。
| 名前 |
参道酒場 鶏居 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
025-520-4011 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 17:30~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店員さんはレスポンスいいです!ドリンク対応力合格🈴