阿山の田舎で癒やしのスコーン。
Gentil Bakeの特徴
3種のチーズのスコーンは絶品でおすすめです!
美味しい手作りケーキとひきたてコーヒーが楽しめます。
ドライブ中に立ち寄りたくなる癒しのカフェです!
焼き菓子を買わせていただきました。見た目も可愛くとてもきれいなお店でした。
ひとつひとつとても丁寧に作られています。味のバランスもよく食感や酸味をうまく取り入れて飽きのこないお菓子に仕上がっています。とても楽しませてもらいました。ありがとうございます。また行くのを楽しみしています。
初めてお伺いしましたが、現在はコロナのためテイクアウトのみとのこと。手土産を見に来たので、私としては特に支障なしです。先様分なので私はクッキーは食べてないですが、大変喜んでいただきました。自分用にはスコーンを。アメリカン型の全粒粉のスコーンをオーブンで軽く温めていただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。スコーンは割と好きでカフェなどで見かけるとよく頼むのですが、その中でもかなり美味しいと思います。お店は外観も内装もレトロかわいい感じです。お店の位置もわかりやすいかと思います。モクモクさんとか炊飯土鍋で有名な長谷園さん、道の駅あやまからも近いと思います。
とっても美味しいお菓子のお店😊中でも3種のチーズのスコーンが1番好きでした!テイクアウトなら1人でも入りやすいし、月に1.2回通っています。クッキーやケーキもとっても美味しくて気取らない味で、大好きです☺️週末にまとめ買いして、平日の夜のご褒美にしています✨店主の方がクールな雰囲気ではじめは怖かったけど、こんな美味しい優しいお菓子を作れる人はきっと優しい!と思って懲りずに通っています〜!
日曜日の13:00ぐらいに行きました。コロナ禍で、2家族までしか店内に入れないので、店内に入るのに、1時間半ぐらい待ちました。開店と同時ぐらいに行くのがイイのかな。チーズテリーヌがとても美味しかったです。
カフェ本で見つけました❗店の外観に一目惚れ😵💘自分へのご褒美に頂きました。男一人での初来店は、敷居が高く感じました。
クッキー、いただきました。優しい店主です。^_^
現在はイートイン無しのテイクアウトのみとなっています。焼き菓子とケーキがメインでケーキも比較的固めのしっかり系で美味しいですが好みが別れる気がします。昔の建物でとても風情がありますが、気が付きにくいかもしれません。
席が少な目です。番号札があり、順に案内してくれます。紅茶・コーヒーは、一杯ずつ丁寧に淹れてくれます。
| 名前 |
Gentil Bake |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0595-44-1003 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何を食べても全部美味しいです!パフェのクッキーもゼリーもバランスよくてとても美味しかったです!お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね😊営業は週末なのでお気をつけて🍪