白山クリニックで人生変わる!
白山内科の特徴
胸の苦しみを解消するために、心臓エコーを実施している診療所です。
親身になって話を聞き、優しい対応をしてくれる医師が在籍しています。
受験生向けの診療でも、分かりやすい説明を心がけています。
1週間以上咳が止まらず、寝れない日々を過ごしていましたが、先生に処方された薬を服用すると一晩でびっくりするほど良くなりました!!話しやすく優しい先生です。初めての受診でしたが、これから何かあった時はお願いしようと思います。
私は2年前に110キロで白山クリニックで肥満の治療を受けて先生の食べ物のアドバイスと軽いストレッチからやり始め先生の言われた通りに食べ物を注意しながら2年で何と私の体重は46キロになりリバウンドも無く今だに漢方薬も飲み続けていて人生が変わりました。先生のおかげです。是非肥満でお悩みの方は行くと良いですよ。
4月あたまからずーっと風邪っぴき約1ヶ月咳が止まらずに脇腹や胸が痛くなり受診しました。骨、肺には異常が無く、この薬は5日で治るよー!という薬を処方して頂き、翌日には常時止まらなかった咳が治まりかけて1週間後にはウソのように咳が出なくなり、びっくりです。先生も気さくで話しやすく、咳が止まらない家族と、知人にもオススメしました。
母が胸が苦しくてハーハー言っている事が何度もあったので、先生に相談したところ、心臓エコーを撮って診断をしていただきました。その結果、薬の服用の必要もなく、安堵しました。検査には時間が掛かりますが、問診だけで薬を投与されないので安心して掛かれるれる医師です。
先生はニコニコしたタイプではないから最初は怖そうな印象でしたが、親身になって話を聞いてくれる優しい先生でした。辛かった体調不良も良くなりました。看護師さんも話しやすく優しい方で安心して通院できました。ありがとうございました。
1ヶ月続いた咳が24時間でほぼ消失。先生は神。レントゲンや病状質問により消去法からの病名特定→的確な薬の処方となるので◎。質問の仕方が上手なので「その症状あります!」等答えやすい。(症状や日付け等はお薬手帳にでも日々メモっておくのがよい)レントゲン撮るので現金多めに持っていくこと!(3割負担ならば5,000円超える)咳が続く場合は肺ガンの可能性もあるのでレントゲン撮ってもらった方がよい。
受験生の娘の咳がひどく、1ヶ月もとまらなかったため受診しました。こちらへ伺う前に診ていただいた医療機関では原因を突き止められませんでしたが、白山内科ではいくつかの検査結果をもとにしてアレルギーからくる咳だと診断を受けることができました。処方して頂いたお薬は正確に効果があり、1ヶ月苦しんだ咳は5日でなくなりました。お医者様の経験による見立てだけでなく、検査数値を提示しながらの説明は信頼がおけると思います。患者の事情もよく考慮してくださりました。
特定健診で行った時のことですが、先生の応対は非常に親切、説明も分かりやすかったです。又、心配していた病気の可能性を先生にお話ししたら、すぐ採血して項目を増やして調べていただきました。そうした事で、私の心配もすぐ取り除かれました。胃カメラ(鼻から)は初めての検査でしたが、ゆっくり患者の反応を確かめながらの検査でしたので、安心でしたし、鼻からのカメラがあれ程楽だとは思いませんでした。とにかく安心して受診できる内科と確信し、その日は、心身ともケアされました。
風邪と診断されたけどインフルエンザ。2回目は熱中症と診断されたけど食当たり。診察も適当過ぎる。こっちの話を聞いただけで症状を判断してろくに診察もしてくれませんでした。
| 名前 |
白山内科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
059-255-1200 |
| 営業時間 |
[火水金月] 9:00~12:00,15:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
咳がひどく初めての受診。的確な診断ですぐに治りました。かかりつけ医確定です👍