蜜入りリンゴ、ぜひ味わいたい!
澤藤果樹園の特徴
アンビシャスのリンゴがとても美味しい、蜜が入っていて絶品です。
11月後半から販売されるので、要チェックです。
食べてみる価値があるリンゴ、ぜひ一度お試しください。
アンビシャスの名前のリンゴ🍎美味いよ!紅赤リ、ぐんま名月も極めて上級品でした。
| 名前 |
澤藤果樹園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0186-78-4507 |
| 営業時間 |
[土日] 8:00~17:30 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
蜜入ったリンゴ美味しいです11月後半ち売ってるみたいなので 食べみては?蜜の入り具合半端ない輪切りで食べてって言われて食べましたけどマイウーです。