懐かしの大田パン、モルトパンの魅力。
大田ベーカリー
久しぶりに立ち寄りました。
博多から参戦!
スポンサードリンク
国領の団地で出会う、奇跡のケーキ。
パティスリー モデスト
このパティスリーこそ国領の奇跡でしょう。
はじめて伺いました。
隠れ家のようなケーキ屋さん。
レイリオン
マカロン、レモンのパウンドケーキを購入しました。
看板がないので、ケーキ屋さんがこんなところにあるの?
スポンサードリンク
塩気がナイス!
あすみルッツェルン
宿から現場向かう途中朝から気分上々!
ご夫婦?
天然酵母のハード系パン。
パンの工房一薫堂
朝9時半に行ってほとんど商品並んでなかったです。
美味しいのですが、小さめです。
スポンサードリンク
深川の絶品、焼きたてアップルパイ。
アップルパイのほんだ 深川店(fukagawa cafe)
が、しかし、生クリームもオススメです!
空知地方に点在するお菓子のほんだの深川店です。
三原の名店、しっとりケーキ。
パティスリー コグマヤ
すっごく美味しいケーキ屋さん。
頼んだこともあります‼️皆さん注文されてますね✨
木更津で味わう極上ケーキ。
エル・プランタン
美味しいとの噂を聞いて訪問。
プリンアラモードが食べたくて寄ったらそれは作っていないのだそうは?
濃厚チョコの魅力、リピート必至!
ラトリエ ドゥ アン·プレリール
高めのケーキですが、どのケーキも美味しいです。
一度食べたら何度もリピートする美味しさです。
津山で味わう、ちくわパンの魅力。
㈲シンプロン
前々から知人に津山に行ったら一度寄ってみてと言われておりました☺︎“(有)シンプロン”商店街の中のパン屋さんです☺︎惣菜パンが驚きの安さです...
最高。
モチッと絶品!
パン工房WADA
コスパがいいと思いました。
家族であっという間に食べ切ってしまいます。
千葉のお土産、オランダ屋の特別体験を。
オランダ家 西国分寺台店
店員さんの対応が素晴らしく良かったですよ🙋また、行きますよ🎵
若い頃に千葉市の製造工場で短期間働いていましたがオランダ屋は他メーカーと比べ別格でした。
恵比寿で愉しむKiriチーズとベーグル。
BAGEL & BAGEL × Kiri Café
かなりお気に入りでよく行きます。
久しぶりの来店。
昔ながらのパン屋、白餡メロンパン!
上沢マル井パン
以前出かけた時はよく買いに行ってて🚗〜昔は近所にもあった様な懐かしいパン屋さんの雰囲気が好き!
昔からの歴史あるパン屋さんです。
福島駅近の人気パン屋、クリームパン最高!
パネ・ポルチーニ
食べる価値はあり夜遅いと残りのパンの種類も少ないから早めに行くのがオススメ。
ここ最近食べたパンの中で1番美味しかった!
朝はフジグラン重信で美味しいモーニング。
ミスタードーナツ フジグラン重信ショップ
この辺りにミスドがここしかないのに、品数が少なすぎます。
あくせくしていないのでゆっくりできます。
武蔵小金井駅5分、絶品シュークリーム!
パティスリートム
シュークリームの味と価格は素晴らしいです。
武蔵小金井駅、人気のパティスリートム。
神崎川駅近くの美味しい手作りパン!
ル・ブレ
焼き立て食パンは美味しいですよ、惣菜パンもgood!
この近くで昔住んでたので懐かしいお店です。
季節の生菓子、シェフのセンス。
パティスリー ジューンベリー
ケーキを買う時はいつもここと決めています。
ややよく焼きのパリ感あるクレープ。
和栗モンブランパンケーキ、驚きのふわふわ感!
ラッシュウォッシュカフェ
■スープモーニング ドリンク代+¥500■アールグレイ ¥460パンケーキが有名なコインランドリーに併設のカフェ今回はパンケーキではなくス...
モーニングにパンケーキを食べたがる娘を連れて訪問。
渋谷の隠れ家、三種のお芋のホットケーキ。
珈琲館 渋谷店
安定の珈琲館です。
モーニングで利用しました。
つくばで味わう限定エクレア!
ガトー・プーリア
お目当てのエクレアは昼には売り切れていたそうです。
R6.12人気店みたいやから 試しに 行ってみた雰囲気よき 入口看板多 なんかイタリアの菓子が売り 焼け時間書いてある けど興味ない チーズ...
絶品スイーツ、西長堀の名店!
パティスリー ルシェルシェ
とても美味しい!
阪急百貨店のイベントでクッキーアソートを購入しました。
本格ベーグルとお茶が旨い。
東京べーぐる べーぐり
宿泊したホステルでおすすめされて気になり来店しました。
ちょっと早い昼ご飯でイートインで食べてきました。
赤山町の幸せ、特製ケーキ。
CoMMa
うれしそうに全部独り占めしてました。
妻の誕生日にケーキをオーダーさせていただきました。
奈良の野菜菓子、心温まる優しさ。
やさい菓子工房 cocoai八木駅前店
八木店とは違う店舗で予約してしまっていたことが判明。
初来店★体に優しい材料を使って作られた事がわかる店先の黒板案内を見て、初来店。
薬院のエクレアは可愛くて美味しい♡
Cecil Blue(セシルブルー)薬院
薬院にあるエクレアがおいしくて、有名なケーキ屋さんだよ。
それらを最大限に活かしたエクレアカラフルで可愛い♡どれも美味しそうなので、行かれたらどれにしようか迷うと思いますお店のアカウントやHPで予習...
防府市の小ぶりケーキ、甘さ控えめ。
Patisserie Jun
個人店で買いたい時には買いに来るお店の1つ。
前から気になっていて、初めて利用しました。
美味しいピザーラ、笑顔の接客。
ピザーラ 橋本下九沢店
初めてお店に入りました!
照んないは広く、綺麗でした。
味と芸術のケーキ体験!
虹彩菓子工房 プリュム・ダンジュ
美味しいしお店の方の対応も雰囲気も全部好きです。
ここのケーキはどれも美味しい....ブリュレが美味しくて何度も買ってしまいます。
北海道産小麦の無添加パン。
しあわせをはこぶパン
暮らしのお店に入っているパン屋さんを利用しました。
国産の北海道のブランド小麦を使った無添加のパン!
噛むほどにおいしい!
焼きたてぱん D’oh!(ドウ)
惣菜系も充実オススメします😁
休日のゆっくり起きた朝、パンを買いに行きます。
松山総合公園でパンランチ!
R Baker 松山店
駐車場は広くてイートインもできます!
店内では食べず、持ち帰りで買って帰りました。
清澄白河の素朴な朝食ポイント。
ブーランジェリー 麦彩
久しぶりに購入しました。
半蔵門線清澄白河駅から徒歩10分ほど。
美味しいドーナツとエビグラタンパイ。
ミスタードーナツ 横須賀ショップ
並び順分かりやすくしてほしいです床に矢印のマーク貼ってください正しい位置で待っていたのにわけ分からない客に 順番抜かしとかいちゃもんつけられ...
久しぶりにドーナツ🍩 いいかも。
岡本の激戦区で味わう、美味しいバタッペ。
ケルン 岡本店
安定の味でした。
ドイツパン、シンプルな材料なのに甘くておいしいです。
ふわふわシフォンケーキ、贅沢なひととき。
アプリコティーヌ
自分の誕生日ケーキを選びにレビューや写真を見ていたら夫婦で旦那さんの誕生日を祝っている動画を見つけました。
超ふわふわシフォンケーキとダブルチーズケーキ最高‼️ストロベリーショートも美味しい🤭軽いしあっさり👍
八王子手土産グランプリ受賞の味。
パティスリーメゾン
パッションフルーツの種とか硬い食感がミスマッチで、具材なしがいいかもしれない。
毎年恒例のメゾンさんで誕生日ケーキを頼みました。
クロワッサンと明太フランスが最高!
き多や南船場本店
土曜朝の8:30ごろに伺いました。
ランチセットと食べたいパンを購入!
名古屋名物みそデニッシュの魅力。
グリムハウス 三好屋
名古屋の中京テレビで紹介 味噌パン 88歳の看板娘 美津枝さんが考案 5種類の具材が入った。
地元の味噌屋とコラボして作られた「みそデニッシュ」が名物。
スポンサードリンク
