痛くない胃カメラ、信頼の技術。
伊藤内科・消化器科クリニック
昨年度、初めてお世話になりました。
地元なので小学生の頃から通っています。
スポンサードリンク
思い出の里帰りも安心、信頼の医療。
香川井下病院
2023年に第一子につづき先月第二子もお世話になりました。
ここの歯科は麻酔の注射も痛くなく当然削るのも痛みなく虫歯が治りました 先生に感謝です。
明るい雰囲気の病院で安心診療。
わき外科・内科(皮膚科)クリニック
施設はとても綺麗で清潔です。
キッズスペースがあったりと、すごく良い雰囲気の病院でした!
スポンサードリンク
新しくて優しい小児科で安心。
坂出 聖マルチン病院
、薬剤師の人にアドバイスをもらってこっちから先生に出してくれるようにお願いする、、、医者が経過みて、薬を変えるものじゃないの?
発熱と体の痛みで弱っていこともあり涙がでました。
優しい看護師と高レベルのパン。
三豊総合病院
歯科口腔外科でお世話になりました。
色々な診療科がある事。
スポンサードリンク
健康診断後のニ蝶弁当、至高の一品!
公益財団法人香川県予防医学協会健康管理センター
中に事務的に過ぎる対応をするスタッフがいて驚いた。
勤務先の健康診断で毎年お世話になっております。
命を救う丁寧な診断。
伊達病院
良いところもあれば、ダメなとこもある病院です!
親切で丁寧で的確な診断で命を救ってくださいました。
日野先生の優しい診察、心に沁みる。
永井整形外科医院
皆忙しそうなのに全員とても親切です。
丁寧に、診てくれました😢✨心配やアドバイス等もしてくれて寄り添ってくださいました😭✨優しさが、とても心に沁みます。
長引く咳がこちらで完治!
にしかわクリニック
受付の方は気配りできて対応も良いですよ。
咳が長期間止まらずどこの病院に行っても治らなかったのにこちらの処方で治りました。
経験豊富な小児科医が揃う!
善通寺前田病院
半年ほど入院でお世話になりました。
診療後に口コミを見てびっくりしました。
吉宗先生が心に寄り添う。
さぬき市民病院
大変よかったです!
父が末期癌でお世話になりました。
高度な技術が光る安心感。
JA香川厚生連 滝宮総合病院
何回か利用したことがあります。
5時間余の手術になりましたが技術の高度な手専門の先生に担当して頂き指動脈も繋がり動くようになりました。
まるがめ医療センター
本日粉瘤の切除手術を皮膚科の藤田先生にしていただきました。
私が伺った際の職員さんの対応はスムーズで全く問題無いと思います。
高松医大で安心の手術体験。
香川大学医学部附属病院
早朝4時に連れて行きました。
息子が気胸で入院、手術しました。
新しくてキレイな県中病院。
香川県立中央病院
以前家族が入院でお世話になりました。
どこに何の科があるのか表示が無い、珍しい病院。
見晴らし抜群のそよ風ガーデンで癒やしを。
四国こどもとおとなの医療センター
出産でお世話になりました。
こんな病院が近くに欲しい。
隠れ家的で落ち着く、特別なひととき。
平林医院
OK(原文)Ok
外科とありますが外科は予約のみ診療
内科については以前誤診され物凄く大変なめにあったのでオススメは出来ません。
優しい診察で子ども安心。
タカオ整形外科医院
治療していただきありがとうございました。
断然こちらの先生の方が優しく丁寧に診察、治療してくれます。
顎の怪我も安心、マオカ病院へ!
マオカ病院 高松市 (整形外科/リハビリテーション/療養病床)
たまにお世話になってます。
顎の怪我で通院させて頂きました。
大晦日も安心、丁寧診察。
松井病院
眼科は、ドクターも看護士もとても丁寧です。
優しい先生で丁寧に診察してくれます!
優しいおじちゃん先生が待つ場所。
杉上産婦人科医院
スタッフの皆様、全ての方々がとても優しいです。
子宮頚癌の検査とかゆみで来院しました。
第一子の健診は安心の病院で!
陶病院
きれいな病院、全てに迅速な対応で助かりました!
他の病院(2~3)と比べると玄関口での検温等が厳しいと思いました。
適切な対応で安心回復!
回生病院
出産のため、紹介状をもって回生病院の産婦人科へ。
右肩腱板断裂の手術で入院してました。
小児科で安心、信頼の医療。
西岡医院
老人病棟は終末病院です。
発熱と検診で2回ほど小児科を受診しました。
気分障害に寄り添う、院長の丁寧な診察。
赤沢病院
気分障害で通ってますがいつも院長が診察してくれますが薬の調整等お話も沢山聞いてるいただけました。
コロナワクチン接種にかかる時間はやや早いです。
優しく丁寧な地域密着クリニック。
いわさき循環器科・内科クリニック
待ち時間が長すぎる😮💨だいたい1時間半〜2時間待ちです😮💨
非常に丁寧な説明を受けました。
最期の入院を支える、心優しい医療。
はまもと医院
また病状が進んでの最期の入院で、大変お世話になりました。
先生も人柄がよく話もちゃんと聞いてくれて看護師さんも一階の人はとてもいいです2階の看護師さんはドクターの機嫌はとりますが2階は2階で自分たち...
心強い医療体制、充実のサポート!
高松赤十字病院
頭の怪我としたときに、事故で、他の病院に。
シャトルバスの運転手さんや病院での係の方が親切テキパキされていて感じが良い。
心筋梗塞も安心、緊急サポート。
KKR 高松病院
父が体調不良のため動けなくなり救急要請。
めまい症状での受診には不適です。
地域密着型の信頼できる医療。
ふじた医院/善通寺の整形外科・内科・リハビリテーション
星2.5にしようか迷ったが星3で。
知人の紹介で肩や首の痛みを解消するために受診しました。
テキパキ診察、安心の百石病院。
百石病院
怪我したグラグラになった人生初の爪を剥がしました手早いテキパキとした処置夜の救急車は何だったのか…ぐらい薬局は院内にあるし、診察の待ち時間も...
膝の手術をしました。
明るく広いリハビリ室と優しい小児科。
香川県済生会病院
リハビリ室は滑りにくく明るく広くて良いですね受け付けの方もきちんとしてます😊
看護師さん、先生、皆様とても優しく感じがいいです。
脳梗塞の対応、感謝の声多数!
阪本病院
脳外科を受診しました。
救急車が割と多いよ。
優しさが心に響くオサカ病院。
オサカ病院
イボが出来てしまい、皮膚科の細川先生の診察に通っています。
同じく膝を悪くして手術した経験のある同僚にオサカ病院を紹介してもらいました。
明るい先生と丁寧な看護。
多度津三宅病院
若先生の人気で、以前とはうって変わり混雑していました。
家族全員で利用させて頂いております。
大雨の日も優しい薬局の心。
かねたけ耳鼻咽喉科
この病院でやさしいのは先生と看護師さんだけではなく裏にある薬局も素晴らしい方ばかりですだいぶ前大雨のとき処方箋を持っていこうと薬局に向かって...
看護師さんも優しいし綺麗な人多いけどおじいちゃん先生何言ってるかひとつも聞き取れねぇwww
初めてでも安心、優しい衛生士。
大西歯科医院
治療方針や日常生活指導もほかの歯科医院とは違いました。
初めて行きました。
100年の医療技術で安心。
キナシ大林病院
老若男女を問わず多くの患者に対して受付番号のあと連続して名前を呼んでいます。
とにかく待ち時間が長すぎる。
清潔感溢れるJA系病院へ。
JA香川厚生連 屋島総合病院
年始の子供救急で利用。
休日診療で行きました。
地元の救命、優しい看護。
香川労災病院
母が車に跳ねられ大怪我をして労災病院で緊急手術をして頂き命を救ってくれました。
膝の怪我で手術受けました!
スポンサードリンク
