日曜診療、安心の頼れる病院。
すこやか医院
とってもじゃないけど月曜日まで待てそうもなかったので日曜診療をやっているこちらにかかりました。
インフル、コロナが流行っている時期に受診しました。
スポンサードリンク
小川先生が親身に診察!
おがわ よしじ 内科
看護士さん、受けの方々の対応もいいと思ういます。
待ち時間、長い。
4階で安心!
(社)伊勢崎佐波医師会附属 成人病検診センター 診療所
健康診断は4階で7時半から開始です。
São gentis no atendimento
Local aonde é realizado o kenko shindan no q...
スポンサードリンク
南大沢駅近く、親身な診療。
岡島医院
看護師さんもお医者さんもみなさん親切でした。
連絡して直ぐに見てくださりました。
日曜日も開院、優しいDr.が待つ。
あすみが丘内科クリニック
高血圧症の治療をしております。
日曜日でもやっている近隣では希少な内科です。
スポンサードリンク
安心の女医と親切スタッフ。
医療法人社団 ふなはし内科消化器科クリニック
親切な先生でした看護師さんも気さくで感じの良い人ばかり診察終了時刻間際の初診でしたが原因とどうしてそうなるかの説明も丁寧で納得のお薬処方でし...
通院して3年になります。
経験豊富な先生が待ってます。
井上さとし内科
本日、胃カメラをして頂きました。
、めんどくさ、、、と内心思った)診察時間が14時からとネットに書いてあったので少しでも待ち時間を短縮したかったし口コミを見ると結局帰らされた...
優しい院長が待つ呼吸器内科。
松井医院
先生がとても優しく親身になってくださいます。
患者さんの名前を呼ばない番号で呼ばれますAの12番みたいなおじいちゃんの方は名前で呼ばれる。
優しく安心、納得の治療。
矢野内科
先生も看護師さんも皆さんとても優しく穏やかでいろいろお話聞いてくださり、いろんな持病で悩んでいましたが、少し話して楽になった部分もあり、そう...
受付も院長先生も穏やかな対応で、丁寧でした。
親身に寄り添う優しい先生。
佐藤内科医院
最初から診ていただけばよかったです!
医者と看護師の対応がとても落ち着いてて安心できた。
安心の消化器内科、優しい診察。
古部クリニック
先生は言うまでもなく星5受付の女が星1.5もうちょっと愛想よくできないわけ?
先生初めて皆さん感じいい人ばかり不安もった患者さん安心。
頼りになる院長先生と明るい看護師。
宮前平内科クリニック
必要な治療を必要なだけ行ってくれます
私のかかりつけです。
先生もとても丁寧に説明してくださり良かったです。
咳喘息も診断!
すぎもと内科クリニック
治療いただきました。
不安で初診の連絡をしました。
安心の内視鏡検査、初めてでも大丈夫。
金沢消化器内科・内視鏡クリニック 野々市中央院
9時の予約で診察は1分程。
先日、内視鏡検査をしました。
睡眠時無呼吸に特化した、信頼の先生。
大阪狭山市の内科 かい内科クリニック
優しい先生です。
すごい物腰がやらかくて話がしやすい先生です。
50年以上続く安心の健康診断。
今野脳神経外科内科医院
ま、確かに!
プライドが高いのか精神が安定していないのか?
胃カメラで安心、信頼できるホームドクター。
医療法人社団 ばんば医院
急な発熱で受診。
胃カメラをしてもらいました。
真の患者目線でお手伝い。
三井内科小児科医院
赤ん坊だった時からお世話になっております。
先生とスタッフ全員で「患者の事を思ってる」感が伝わってきます♪コロナの時も大変お世話になりました。
予約なしで手軽に注射、安心の医院。
柳原医院
インフルエンザの予防注射の予約がいらないので助かってます。
いつもお世話になってます。
札幌市豊平区で急患受付!
医療法人社団慈昂会 福住内科クリニック
夫がここへ祝日もやっているので初めてかかりました。
診察、検査、会計、いずれにおいても全く問題ありませんでした。
安心して通える、丁寧な診察。
井上内科胃腸科
とても親切で的確なアドバイスと指示をしていただけます。
今後、胃腸トラブルはこちらに通います!
親切な医師のいる、安心の診療所。
長浜内科医院
受付の方先生共に親切な対応で、安心感がある医院だなと感じました。
今日の午後初めて行きました受け付けの方や先生もとても親切でした他の病院で健康診断を先生に見せたら色々ときめ細かに教えていただきました今までこ...
経験豊富な看護師が優しくサポート。
豊田クリニック
看護師さん優しい( ;∀;)おじいちゃん先生の容赦ない感じが逆に安心できる。
自分と母と皮膚科に数回お世話になってますが母の足が腫れて熱が出たので見てもらったらすぐに使くの名南病院に行くように言われて紹介状を書いてくれ...
親身な診察が信頼の証。
佐藤内科
うちは移住者でこちらにきて数年ですが最初から私も主人も息子もお世話になっています。
とても優しいお方です。
坂井院長の温かい診療。
さかい内科クリニック
本当に優しく信頼できる先生。
咳がひどくて受診しました。
安心して受診できる内科医院。
花田内科胃腸科医院
とても良く診察していただきました
検査の説明もわかりやすく丁寧に対応していただき感謝します 良い内科医院が見つかってよかったです。
私のかかりつけ医です。
患者さん想いの優しい先生。
えんどう内科クリニック
話しのしやすい先生ですとても優しく接してくれました。
具合が悪くなるとえんどう先生に診てもらいます。
採血が得意な看護師がいる小児科。
クリニック和田
最近の小児科は完全予約が多く見てほしい時に見てもらえませんでした。
一人飛び抜けて採血の上手い看護師さんがいる。
温厚な先生と診療、安心感。
加地内科クリニック
親切な先生です。
不安にならないよう気遣って下さって快適に診察を受けることが出来ました。
アットホームな小児科、丁寧診断。
藤井クリニック
子供のかかりつけの先生が休診されており困っていましたが今回こちらの小児科で診ていただきました。
とても丁寧で優しくきちんと診断してくれます。
院長自ら診断、安心の結果!
ゆう内科医院
初診でしたが受付の方も対応が良く診察までスムーズでした。
待合室は個々に仕切り板があり隣に人がいても気にならない。
人気の皮膚科でアトピー治療。
ながの内科クリニック
皮膚科でお世話になってます。
皮膚科は予約がいつも埋まりがちで人気がありそうです。
岡崎市民病院元部長にお任せ。
ばんのクリニック
初めて大腸内視鏡検査を受けました。
駐車場も広く、施設もおしゃれで綺麗です。
心穏やかに受ける診察。
わらび錦町内科
心穏やかに診察を受けられました。
分かりやすく丁寧な診察をしていただき良かったです。
優しい先生が待つ、大谷病院で安心。
大谷病院
肝炎ウイルス検診で受診。
とても綺麗な病院でした。
町のお医者さん、女医の優しさ。
高橋医院
初診でしたが、丁寧に対応していただきました。
受付の方も先生も優しくてやっといきつけと言える病院ができた事嬉しく思ってます。
冬の朝にも心強い、親切な医療。
石田クリニック
患者さんが多いのに手際が良いのか待ち時間は長くなく、お医者さんや看護師さんも丁寧で親切だったので感動しました。
初診と言う事もあるのでしょうが
朝9時過ぎに来院!
予約なしの安心診療、優しい先生。
花だて内科循環器科
発熱外来を受診できるるか受付の方へ聞くと「いいですよー」と。
予約なしで診察可能なため非常にありがたいです。
物腰柔らかな医師が丁寧に診察。
医療法人社団 さいぜん内科循環器科クリニック
おくすりがジェネリックなのか、あまり効かなく長引きました。
医師、看護師、医療事務の方 皆さん大変感じが良かった。
穏やかで丁寧な診察、完治へ導く。
さい内科クリニック
軽くあしらわれ返されたためセカンドオピニオンとして当院を受診しました。
先生の説明も丁寧ですし、採血はえっ、今腕に針が刺さったの?
スポンサードリンク
