可児市ドンキ近く、高値買取!
買取専門店 おたからや 広見店の特徴
明るい雰囲気の店長が対応してくれ、安心感がありました。
高額買取を実現してくれたことに、大変満足しています。
買取内容の丁寧な説明で、初めてでも安心して利用できました。
本日店長さんにとても満足する価格で買取りしてもらえました。分かりやすい説明で丁寧な接客でしたよ。ありがとうございました😊また利用させていただきます。
スタッフの方の接客がとても良かったです。こちらで買取していただけてよかったです!ありがとうございました。
初めて飛び込みで来店しましたが、とても親切、丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします!
思ったよりも高額で買い取って頂きとてもよかったです。お店の方も親切に説明して頂きわかりやすかったです。
別の場所で2万円と言われた指輪を4倍の値段で買い取っていただきました。とっても満足です!
快くお話を聞いてくださり満足のいく値段で買い取っていただけました!ありがとうございました。
金を買い取ってもらったんですけど、予想より高く買い取ってもらい良かったです。対応してくれた人もすごく気さくで話しやすく信用できました。この店舗に行って大正解でした😄
初めての利用でしたが、店長さんが親切に説明いただき、家で眠っていたたげの貴金属が、高価に買い取っていただいきました。また家に何か探して持っていきたいです。
とても優しい店長さんで、店の雰囲気も良かった。買取額にも満足できました!ありがとうございました。
| 名前 |
買取専門店 おたからや 広見店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-907-412 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親切丁寧な接客で、思っていた買取値段で、かかって頂けて良かったです。