落ち着いた和空間で旬を味わう。
日本料理 絆仁の特徴
予約時の電話対応が感じ良く、心地よいおもてなしを提供しています。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとした時間を楽しめます。
2025年3月にオープンした、新しい味わいを体験できる和食店です。
落ち着いた雰囲気のおもてなし。揺ったりとした大人の時間が過ごせる空間。洗礼された間合。ひと品ひと品、素材を生かした味付け。懐石に近く 少量づつの配膳。じじ、ばばの口に合った料理でした。接客係の女性の何気ない対応が素敵です。又、行きたく成る御店。今回は夜 伺ったので、次回はお昼にと思っています。
【和食の名店、誕生】2025年3月6日NEW OPEN元ANAクラウンプラザホテル内の日本料理店「雲海」で21年間料理長を務めていた矢部仁さんのお店「ベスト電器宇部店」の斜め向かい、移転前の「卯月」さんがあった場所です店内は落ち着いた和の空間カウンター席とテーブル席があるけど、カウンターは壁に面してるので、1人でも食事しやすいと思います季節の旬の食材を使った、丁寧なお料理が食べられます──────────────🥢いろどりランチ…3,500円(お楽しみ旬彩9種盛り/天ぷら/食事一式/デザート/珈琲)──────────────・カブの含め煮・イイダコの桜煮・カレイの西京焼き・イワシの南蛮漬け・お刺身・白和え・春菜のおひたし・宮崎牛のイチボロースト・レンコン饅頭の餡掛け少しずついろいろな料理が食べられて、めちゃくちゃオススメ!!天ぷらも、サックサクでした食事は、この日は、手毬ずし(タイ/サーモン/コウイカ)ころんとしたフォルムがかわいいし、食べやすくて良かったです♡デザートは、「さつまいものブリュレ」スイートポテトみたいにしっとりで、中にはいちごが入ってましたデザートもレベル高いです日本料理一筋でやってきた店主が、心をこめてつくる手の込んだお料理は、どれも美味しかったし、接客も心地よかったなぁ単品料理も充実しているので、ちょい飲みにも良さげです貸切もできるみたいなので、お祝いごとや法事などでの利用も完全予約制ではないですが、満席で断られてた方々もいたので、予約が確実です──────────────【MENU】🥢おきまりランチ…2,500円(お造り/天ぷら/小鉢/茶碗蒸し/白ご飯/味噌汁/香の物/デザート/珈琲)🥢いろどりランチ…3,500円(お楽しみ旬彩9種盛り/天ぷら/食事一式/デザート/珈琲)🥢昼会席…4,500円 ※前日までの予約制(前菜/お造り/温物/焼物/合肴/留椀/御飯/香の物/デザート/珈琲)🥢夜のミニ会席…4,500円(前菜/お造り/温物/焼物/揚げ物/食事一式/デザート)🥢会席料理 ※2日前までの予約制(6,600円/8,800円/11,000円)
2025年3月にオープンされました。
| 名前 |
日本料理 絆仁 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0836-52-9221 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:30~14:00,17:30~21:30 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約時の電話対応から、感じ良かったです!接客対応最高です。お料理最高です。1つ1つ、手が込んでいて、丁寧に食べる人の気持ちになって作って下さってるのが伝わります。店内は清潔で、幸せな気持ちになれました。おすすめのお店です!!