美味しいケーキが揃う、荏原町隠れ家。
パティスリーヨシカワ
美味しい。
見ているだけでも楽しかったです。
スポンサードリンク
イオンモール昆陽の絶品ドーナツ!
ミスタードーナツ イオンモール伊丹昆陽ショップ
ドーナツの入れ方が乱雑。
美味しいドーナツが多い印象です。
小川の絶品ガーリックトースト。
Bread & Soup Patonki (パトンキ)
おしゃれで雰囲気の良いパン屋さんでした。
きのことネギと味噌のピゼッタとガーリックトースト買いました。
スポンサードリンク
ふわふわショートケーキ、感動の味!
Le'Bois des F'ees(ルボア ドゥ フェ)
店員さんがとても人当たりの良い方でした。
いつもお世話になっています!
佐木島唯一の美味しい栗あんパン!
島のぱん屋さん
パンが美味しく小さいお店ながら雰囲気もいい。
今まで食べた街のパン屋さんの中で一番美味しかったです。
スポンサードリンク
シンプルなウインナー最強!
ピエール
とても美味しいですシンプルなウインナーのパンが最強ですいつも行けば買い占めちゃいます。
お店の雰囲気も良く、パンも美味しい!
繊細な美味しさ、ケーキの宝石。
ラ・ティアール
しかもひとつひとつ繊細に考えられて作られていて、最高です!
今年のクリスマスケーキはここでお願いをしてみようかなと検討中。
感動の100円パン、毎日食べたい!
鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店
敷地内にモスバーガーやセリアがあるのでちょくちょくパンを買いに行きます。
今は材料高騰のあおりで、100円の品は少なくなりました。
噛むほどに広がる、癖になるベーグル。
こみせ
新食感のベーグル専門店。
お目当てのベーグルは品切。
心を満たすふわふわシフォンケーキ。
ナチュラルホームメイドケーキ ナチュレ
商品は個人でやっているのでそんなに沢山の種類はありませし、大量にも置いて有りません有るだけみたいですね、お値段は良心的な1つ値段290円でし...
たまに、どうしてもココのシフォンケーキ食べたくなるんです。
春色の美味ケーキ、宇都宮の宝。
クイーン洋菓子店 本店
クィーン洋菓子店に行って来ました。
土日の昼間に伺いました。
坂を下れば、夢のマカロン!
洋菓子工房パンエヴィーノ
たまたま通りがかりでお客様の手土産を購入の為、伺いました。
散歩中に見つけてふらっと入ったらマカロンが何種類もあってびっくり。
小樽の思い出、記念グラスで!
銀の鐘1号館
大阪の人が始めた銀の鐘。
カフェは、レジでのオーダー制。
無添加国産小麦の美味しさ満載!
ベッカライ ディ シュトラーセ
無添加・国産小麦を使っていらっしゃってとても美味しいです。
美味しかったです。
江田駅近、明太フランス最高!
LAMBROS BAKERY
夫婦で即大ファンになり、週末に何度も伺っています。
お盆に伺って、あまりに美味しくまたお伺いしました。
クリスマスには栗のモンブラン。
オーブ・ル・クール 中の島店
ケーキが食べたくなった時や自分へのご褒美の時はいつもこちらのお店を利用させていただいています!
クレープを食べに訪れました。
焼きたて高級食パン、280円!
一本堂 江戸川葛西店
美味い。
高級食パンが流行った時に購入しました。
西荻窪の懐かしパン、幸せの味!
ANSEN
昔ながらのパン屋さんという感じ。パンのラインナップに懐かしさを感じる。
西荻窪駅のすぐそばの線路下にお店があった50年以上前によく買っていました。
絶品塩パンに出会える場所。
パン工房末廣
絵本でみたようなふかふかのちゃいろいパンが売ってます!
購入したパンどれも美味しかったですがオススメされた塩パン絶品でした!
気持ちのこもったパン、無花果の甘味。
松風
表現が難しいのですが”気持ちのこもったパン”というのが私的には一番近いですかね🥖♡日によって少しずつ違う品揃えで、早い時間に殆ど売り切れてし...
初めて伺いました。
海老名で味わう絶品タルトレット。
エリーゼ洋菓子店
とっても美味しいタルトレットにプリン、シュークリーム…!
エリーゼ洋菓子店*******************************海老名サービスエリアでも販売◎****************...
千葉市中央区の行列必至!
はせぱん
朝から行くことを目指したいパン屋さん。
偶然行列を見掛け、行ってきました。
モッチリ美味しい!
パン工房fu−fu
2024年2月21日㈬ブルーベリーとレアチーズクリームのやつだったかな?
テリヤキチキンパンを購入しました。
自慢のシュークリーム、甘い香り広がる!
Dimanche
全体的に、甘さ控えめで良かった。
仲間内の評判の良さに滋賀から足を運びました食べた感想としては兎に角全てが旨いです!
誕生日は特別なケーキで!
和みSweets笑音(わおん)
親切にご対応をして頂きました。
実際に行かせていただきました。
金沢文庫駅で絶品メロンパン!
VIE DE FRANCE 金沢文庫店
ビドフランス。
パンもコーヒーも全部美味しい。
香りに誘われるシュークリーム。
ビアードパパ 新津田沼駅店
支払い方法の記載に相違があります現金のみしか支払い方法ないそうです。
注文してからクリームを詰めてくれるから生地がとても美味しいです。
九州産小麦の絶品パン、リピート必至!
Artisan(アルティザン)
個性があって素材を大事にしたパンを焼いている。
硬めのパンが好きな人には合うと思います。
ユーハイムの純生シュークリーム、手土産に最適!
株式会社ユーハイム 福岡支店
初めて行きました。
ここのバームクーヘンは喜ばれるのでこれまで何度か利用させていただきました。
ガトーショコラで誕生日を彩る。
パティスリー・マルジョレーヌ
ショーケースにキラキラのケーキたち🍰ケーキも焼き菓子も美味しかったです!
息子のバースデーケーキでガトーショコラを注文しました。
レモンカスタードパイと美味しい珈琲。
モントルイユ
ずっとモーニングしたくて気になっていました。
カフェオレIce レモンカスタードパイ 1145円ランチの後にケーキを食べたくてこちらも久しぶりに寄りました 偶々ケーキの種類は少なかっ...
木更津駅から4分、懐かし昭和の味。
ホームベーカリー藤屋
赤字にならないのか…とこちらが心配しています😅食パンは一斤280円です。
不思議な看板のパン屋を発見。
阿佐ヶ谷の素敵な焼き菓子。
ルスティカ菓子店
阿佐ヶ谷から商店街を北へ10分ほど歩いたところにある洋菓子店。
祖母のお見舞いの帰りに立ち寄りました。
ガラス越しに楽しむ銀座の朝。
カフェ&ベーカリー GGCo.
銀座三越から東京駅に向かうときに途中で寄ったカフェ。
向かいの上島珈琲かどちらにしようか迷いながらも、こちらへ。
風月堂の絶品燕返し、手土産に最適!
菓子処 風月堂
風月堂の燕返しはお土産に渡すと高評なので良く利用しております。
ふと思い立ってお菓子が買いたくなりネットで検索してから行きました。
懐かしの街のパン屋、揚げパンの嵐!
好味屋 成田東店
午後に行ったら甘いパンばかり。
飲食店を経営してた親が休日、吉祥寺駅南口の階段降りたすぐの場所に昔店舗があって、昭和50年頃です。
大島のピーキャンタルトで甘さを堪能!
Pecan sweets factory
ピーキャンタルトをお取り寄せしました。
ピーキャンナッツのタルトが人気のお店。
立石で味わう、絶品カレーパン!
本田ベーカリー
そしてパンのラインナップまで、全てが愛らしいお店です。
街のパン屋さんです。
1900年創業のアップルパイに感動!
田村町 木村屋
日本の喫茶店文化の歴史を今に伝える貴重な存在です。
老舗のカフェ。
尾道で味わう洗練のニョッキ!
The RESTAURANT
ホテルの朝食会場。
尾道旅行のディナーは駅近くにあるU2の「The RESTAURANT」へ。
スポンサードリンク
