森に隠れた中華の楽園。
異彩中国菜館 湖宮
森の中に潜む別荘の様な中華料理店モダンな雰囲気で木のぬくもりいっぱいの中華と言うよりはオシャレなカフェみたい。
初訪問。
スポンサードリンク
高円寺で味わう、自家焙煎の極み。
MÖWE COFFEE ROASTERS
イベント開催の際に伺いました。
可愛い感じのコーヒー屋さん!
三島市で味わう美味しいイタリア!
ハテルマ
夜に友人達4名でいきました。
前菜の盛り合わせは、二人前の内容です。
スポンサードリンク
亀戸でワイン飲み放題、格安美味料理!
下町ワイン酒場 一期一会
2軒目で。
ワイン飲み放題が格安で有ります。
明太子パスタ絶品のバル!
人形町バル 雄
明太子パスタが定番人気です。
こじんまりしたお店で優しいシェフが提供してくれるバルです。
スポンサードリンク
池袋で楽しむワインとニョッキ。
Winebox Barco
たまには行ったことない方面まで歩いてみたら発見しました。
ワイン好きにはたまらない!
恵比寿の隠れ家で極上ナチュール。
Wine Stand Waltz
恵比寿でナチュールと言えばここ。
久しぶりの恵比寿二軒目にフラっとお久しぶりのワルツジャックタチ のポスター見ながら今日も立ち飲みで飲みますナチュールワイン小さなお店だけど二...
余市のワイン、駅前で味わう!
駅前Y’n(わいん)
ハーフサイズもあり良いかと思います。
余市の泡をお風呂前に飲みたくて訪れました。
南アフリカワイン満喫な角打ち。
みたまり酒店
ほぼほぼ毎日通ってしまうだろう大好きなお店。
店内で南アフリカ産のワインとおつまみが頂けます。
美しすぎるあまおうパフェとワイン。
Au Bord d'Eau Fukuoka オ・ボルドー・フクオカ
福岡旅行の際に夫があまおうパフェを食べさせるために連れてきてくれました。
リバーサイドの昼飲みもできるbar。
地元の素材で味わう感動のランチコース。
おのひづめ
5,500円のコースを選択
地物山菜を使った地産地消料理が沢山味わえます
前菜
パスタ3種
リゾット1種
デザートなど。
食べログ百名店にも選ばれる人気店ですね。
美味しい魚介料理、心温まるひととき。
びすとろ UOKIN 五反田店
気さくに話しかけてくれました!
雰囲気がよくランチも美味しい。
月替りカレーとラムの魅力。
グリルとワイン COCCIO 831
一番好きなお店です!
野菜メニューが多く、どれもとても美味しかったです。
最高のステーキとワイン。
鉄板バル faro
カクテルもたくさんありました。
仕事の打ち上げで初めて行きました!
落ち着いた雰囲気で絶品もち豚!
和IN場 MARU ワインバマル 日吉
お料理もデザートもとても美味しかったです。
落ち着いた雰囲気のお店で静かに食事&お酒を
楽しめるお店なので気に入ってます。
国分寺でお肉が美味しい、ランチ破格の1200円!
焼肉工房 但馬屋
ボリューム、立地、サービス…何一つ申し分ないお店♪見た目も美しい、ランチって軽いイメージを思わせないくらい美しい😍
ランチスープなんてよそ様...
はじめてランチで伺いました。
駒沢通りの絶品ウニパスタとワイン。
イタリアン|オステリア カンティーナ(学芸大学)
全部美味かった!
料理何種類か頼み
赤ワイングラス1,100円も頼みましたが
これがまあ酸化してて、飲めない。
中百舌鳥の地元野菜たっぷりヘルシーランチ!
G831 Vegetable&Wine
ランチはめちゃ美味しかったけど空調効きすぎ!
ここはおいしいです!
洗練されたワインバーで誕生日を祝おう!
コルドーネ
初めての長崎でフラッと入ったら大当たり!
ワイン好きな方におすすめしてるのが、こちらのお店。
鎌倉の風感じる、ナチューレワイン。
TRES
背景を聞いてから飲むのでさらに味わい深かったです。
初めて訪れました。
赤坂見附の深夜バルで!
バルマル•エスパーニャ 赤坂見附店
会社の忘年会で利用
30人程度だったため貸切をお願いしました。
丁度入れるタイミングがあり
入店しました♪
カルパッチョとオムレツ、ぺぺを戴きましたが、
どれも美味しかったです。
住吉駅近、温かいワインバー。
ワインバー古越
マスターもマスターパパも常連さんも温かく最高のお店です!
選んだグラスワインがすべて美味しかったです!
小田原で味わう本格スペインバル。
バル エルボラーチョ
飲み会で利用させてもらいました。
こぢんまりした店舗で、ちょい飲みに最適でした。
熱海の隠れ家で味わう上品なワイン。
ラポムドパン voyage ATAMI
オーナーさんも気さくなかたです。
ワインを飲みながら、ワインに合うお食事を楽しむ。
銚子で味わう希少ワインと料理。
ワヰン食堂 縁 / Yosuga Wine Pub / 🍷🍷🍷🍷
落花生とワイン美味しかったです。
ワインへのこだわりを感じるお店。
宮崎の美味しいイタリアン、ワインと共に。
ピノーリ
店内は綺麗で静かで落ち着いて食事できる。
お誘いを受けて行きました
貸し切りできる個室でした。
四谷三丁目で味わう、極上ニュージーランドワイン!
CHIORI
美味しいです。
四谷三丁目、荒木町あたりを開拓したい!
玉川町で味わう、美味のハーモニー。
ビストロ・ド・ラ・コンティ
クリスマスの様なとても可愛くて落ち着いて今ムードな雰囲気でお食事できる。
蝦夷鹿のソテー
チーズ どれも美味しかったです。
ガーリックチャーハンと肉、絶品!
アルティジャーノ
かなり頑張って食べきる感じだったので、デザートがソルベでホッとしました
いいお店でした。
女性オーナーと思われる方1人で接客と調理までやってました。
春吉2分、オシャレな雰囲気でゴルゴンゾーラ!
ピッツァ と ワイン と ゴルゴンゾーラ イタリアンバル ヤジンケ
とても雰囲気の良いお店でした。
今日は妻の希望で春吉にある「ピッツァとワインとゴルゴンゾーラ イタリアンバル ヤジンケ」さんでディナー。
全員ソムリエの美味しい夜。
煉瓦館
福井へ2年ぶりに旅行へ。
雰囲気も良い
ただキャビネットを頼んだのに違うドイツワインが出たのはまだ理解できず。
隠れ家で味わう絶品イタリアン。
オステリア・ケイ
オステリア・ケイさんの大ファンの者です。
こじんまりした店内が落ち着きを感じさせます。
チーズのソテーと冷製パスタ。
藤沢ワイン食堂ciaovino
ここのチーズのソテーが大好きです。
友人の誕生日のお祝いに伺いました。
恵比寿で味わう東北の魚介。
ALMA
キッチンを見ながら食事を頂きました。
恵比寿と渋谷の間で明治通り沿いにお店はあります。
府中の隠れ家で味わう絶品パスタ。
ワインテラスユーメ
土曜日のランチにワンコと訪ねましたテラス席は7月なので少し暑く扇風機があるとよいかなと思いました。
ぶらり平日に伺いました。
都ホテル地下で立ち飲み、天ぷらとワインのハッピーセ...
ワインと天ぷら あら木 都ホテル博多
小鉢2つ天ぷら2つとかなりお得に飲めます
立ち飲みなのでさっと行ってさっと飲んで帰るスタイルに丁度いいです
ただずっと混んでてなかなか入るタ...
路地裏ごはん録です。
ミシュランが認めた焼鳥の名店、三田の珠玉。
焼鳥 嘉とう
店主のこだわりが感じられるお店。
百名店で気になっていたこちらのお店に初訪問。
小松駅近隠れ家、季節の恵みを堪能。
ワインの酒場 mono
木の温もりが感じられる一軒家レストラン。
味付けもさっぱりしてて良かったです!
青森の隠れ家ワインバー、ナチュール体験!
はなうた
観光客、もしくは一人客向けだと感じました。
地元産をはじめ各種ワインを取り揃えたバー。
プレモル香るビールと自家製レーズンバター。
VIINA KOKKO
森ノ宮駅すぐにあるおしゃれなイタリアンバルです。
リーズナブルで美味しいイタリアン。
スポンサードリンク
