薬膳カレーとコーヒーの香り。
カフェサルーテ
店内の雰囲気が素敵です。
山芋、桂皮、しいたけ、こんぶ、生薬使用(メニュー参照)栄養満点カレー🍛ちょうどモーニングタイム終わり頃まだ店内いっぱいでした!
スポンサードリンク
浄妙寺で抹茶と生菓子を。
喜泉庵
大好きな場所です。
浄妙寺内にあるお茶室。
川沿いのテラスで楽しいモーニング。
珈琲元年 中川本店
1人で利用しました。
晴れた日は川沿いのテラスで食事できそうです。
スポンサードリンク
和風空間で楽しむ至極の六古窯ブレンド。
六古窯 鳴海店
シフォンケーキとコロンビアを注文しました。
落ち着いた和風な店内。
古民家で味わう絶品ガレット。
クレープリー月
こぢんまりとした素敵なお店でした。
ガレットのお店1枚ずつ丁寧に焼き上げられているようでカリカリですチーズの風味が絶妙でとても美味しいと感じましたコーヒーではなくワインと一緒に...
スポンサードリンク
弘前市民会館で味わうオシャレな厚焼きパンケーキ。
喫茶室baton
レトロ\u0026アンティークな雰囲気の店内です。
市民会館の中に入っているお店です。
武蔵境の甘味、ヘブンリーピーチ!
スターバックス コーヒー 武蔵境イトーヨーカドー店
永遠のスタバ初心者です。
武蔵境南口駅前イトーヨーカドー1階の路面店。
名古屋駅近く、便利なモーニング。
ドトールコーヒーショップ 名古屋太閤通り店
2025/11 休日、ランチ。
料理は美味しく、提供スピードも遅くなかったです。
レトロアメリカンの趣味満載!
ソウルキッチン チリチリ
ランチ利用。
お昼のランチで同級生と初訪。
荒子駅近くの米粉パン!
コルポ
はくちゃんスタンプラリーでランチをいただきました。
米粉パンがふわふわで美味しいです。
池下で味わう!
Shanties
ファンミーティングの会場として初めて利用させていただきました。
【山口晃司FUN MEETING LIVE2025】を貸し切りで開催させていただきました。
トマトハンバーグとワンコもOK!
Pasarkitchen(パサルキッチン)
ハンバーグあつあつで美味しかった〜 トマトハンバーグいただきました^ ^玄米ごはんにも、変えられます。
テラスわんこオッケーです!
丸ごと桃タルトで幸せ体験。
ジョエル 淀屋橋Odona店
見ているだけで幸せな気持ちになります。
今回は百名店にも選出されているjoelさんに白桃桃タルトを頂きに。
抹茶の濃厚さ、贅沢体験。
Tea timeまるは
お茶農家さんがやっているカフェです。
初めてだとうっかり通り過ぎてしまうかもしれません。
野菜たっぷりのスープカレー、スパイスの魅力!
SHO-AN2
具がたくさん入っててスパイスも効いていてとてもおいしかったです!
野菜スープカレーを5辛で頂きました。
濃厚なホリブレンドで、心安らぐひととき。
HORI COFFEE 本店
近くにイベントで立ち寄った際の、雨の夕方に伺いました。
日曜のモーニングに伺いました初来店とても混雑!
隠れ家的お洒落空間で楽しむランチ。
モリマリカフェ
お久しぶりにランチで〜ももちゃんも入れてよかったです。
頑張ったご褒美に来ます。
北欧風カフェで過ごす特別な時間。
フォトベル
ママ友と子供で利用しました。
全く気がつきませんでした。
濃厚オムライスとモダン雰囲気。
1+2(いちたすに)
鷹の爪、オニオンしっかりとした辛さがあり、旨みがあふれ出たオイルにパンをつけるとおいしい■イカスミパスタピスタチオソースパスタ自体にイカスミ...
海老がゴロゴロ入ったオムライス香りも良くて鼻まで美味しかったです!
ブルーレアの逸品 肉肉しい幸せ。
CAFE G.A.
土曜日の13時半過ぎに行きました。
ランチで初来店11:30前に駐車場へ到着3台分最後の3台目でした駐車場が無い時は近くのコインパーキングへ!
博多呉服町の穴場、モーニング満喫。
カフェ・ベローチェ 博多呉服町店
席もガランと空いててゆっくりできますここはゆったり出来る穴場ですね(笑)
モーニングで利用。
築120年の古民家で、絶品ワッフルを。
純喫茶リエール
ワッフルは当然日本一争いの美味しさです♪食感が最高です♪ランチも凄く美味しくて身体にいい!
和風の素敵な純喫茶です。
一日10食限定のふんわりパンケーキ。
山城珈琲(ヤマシロコーヒー)
一日10食限定のパンケーキが食べたくて来店。
オーソドックスなダブルチーズバーガーを頂きました。
お花に囲まれた素敵なカフェで、心躍るひとときを✨
ハレルゥガーデン
ずっと行きたかったcafeお花に囲まれた外観も店内もとても素敵でした!
可愛らしい花と緑に囲まれたお家のようなお店です。
美味しさ満点のマクロビ料理。
cafe たねの隣り
オープン前から並んだので直ぐ店内に入ることが出来ました。
既に何組か名前を書かれていました開店まで周りの系列店を回って時間を潰すことができました11時開店11時半食事提供ゆっくりお食事を待つのも、た...
蟹江の猫に癒されるカフェ。
ねこぐるま
こちらが評判良いとの事で利用しました。
思った程楽しく無かった。
とろけるプリンパフェ、夢の味!
とらや&Cafe
デザートだけでなく、軽食も食べられるCafeです。
パフェ食べました。
弘前駅近く、絶品十和田バラ焼き定食。
はっぴぃ食堂 駅前店
弘前駅すぐそばの食堂。
ホテル近くにあったので伺いました。
白鳥大橋と海を眺めながら贅沢な時間。
宮越屋珈琲 MUTEKIROU
何度か来ていますとても良い雰囲気の中素敵な景色を見ながら美味しいコーヒーがいただける場所贅沢な1日になります\(^ ^)/☕20251013
素敵な雰囲気、景色、音楽。
小布施の美味しいモンブラン朱雀。
えんとつ
こんなに美味しいモンブランは初めてでした。
午前中に行ったおかげか運良く待たずに入れてよかったです。
八女の昭和レトロ喫茶、思い出の味。
珈琲通 亜米利加
2度目の来店でした。
昭和レトロな喫茶店です。
古民家カフェで絶品パンケーキ!
MuGicafe
何回も行っている、大好きなお店です。
桑名市の子育てリフレッシュ事業で利用しました。
島料理とヘルシーランチ、県庁近くのカフェ。
Cajon to Seed、GOWEST KANAZAWA
ランチをいただいた。
個人的には凄く好きなお店ですね🙌久々の星5つです。
新鮮たまごとスイーツの宝庫。
たまごの国 いではこっこ
たまごを買いに行ってます。
午後に美味しいプリンを食べにくるそんな感じのお店。
手作り黒蜜きなこのラウンドパン。
Salon de thé TuTu(サロン・ド・テ・チュチュ)
黒蜜ときなこのラウンドパンをいただきました。
体に優しいのでリピートしました。
カラフルな外観で楽しむ、魅惑のミスターフレンドリー...
ミスター・フレンドリー カフェ
フォトスポットとしても人気があります✨看板メニューの「ホットケーキ」は、ミスター・フレンドリーの形をした一口サイズのパンケーキで、プレーンと...
可愛いカフェ。
アットホームな星川通りの隠れ家。
ホシカワカフェ
こだわりのコーヒーが頂ける小さなカフェ。
上越新幹線熊谷駅北口から星川通りを西に8分ぐらい。
美味しい千葉の特産、盛りだくさん!
新生 房の駅
いつものお食事にふりかけたり混ぜたりして腸活する食べられる米ぬか。
品揃えが豊富なだけでなく美味しいものが多かったですピーナッツたねまき醤油仕立てが特に私は気に入りました。
感動のバターどら焼き、絶品!
自然菓工房 あずき庵
自分でも買いに来ました。
Googleマップでかき氷の写真を見て行きたくなり行ってきましたꕤ*.゚メニューはシンプルでしたが とっても美味しくて感動しました!
淡路島オニオンビーフバーガー、旨し!
あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店 2階
ハンバーガーはボリュームがあって旨し!
平日だったのかほぼ待たずに大変美味しく頂き、良かったです。
スポンサードリンク
