驚きの美味しさ!
CARNELIA IL MATTO
府中にある「CARNELIA IL MATTO」さんへ。
生胡椒と鹿肉のグリル、、大人プリンはとてもワインと合いました。
スポンサードリンク
美味しいタルトとワインの隠れ家。
ルモマン Vin et Dessert le moment
とてもいい空間でした!
ワインを楽しめました。
亀戸の隠れ家、手作りの美味。
ワイン酒場あるびぃ
食べ物はひとつひとつ手が込んでいてとっても美味しい。
とても評価が高くて気になり開店と同時におじゃましました!
スポンサードリンク
イケメン店長のアヒージョとワイン。
コスティーラ
大阪から来る価値ありのお店でした。
とても良いお店でした。
地下鉄西新駅近のオシャレ酒場。
ワイン食堂バルソル
ここは料理も美味しいです。
チーズと赤ワインをいただきました〜ツレは白波!
スポンサードリンク
神保町の隠れ家で、彩り豊かなイタリアン!
ENOTECA KLIMT
アンティークの内装が素敵なお店です。
素晴らしいお店でした。
三川町で味わう繊細なフレンチ。
Gastronomie Sagesse[ガストロノミー サジェス]
三川町の中央通りに位置しており、アクセスしやすいです。
誕生パーティーにお昼使わせていただきました。
反町で味わう、馬肉とワインの極み。
バルタン
予想通り自分には場違いな(笑)ちょっとお洒落なワインバーでしたが、料理やお酒もリーズナブルで店内の雰囲気もとても良い感じで楽しめました。
お料理も、ちょっとした工夫か美味しさ倍増 大満足にて 又、伺います。
絶品スフレが待ってる、楽しいひと時。
ツモン
こんにちは。
サロンになって間もないときに伺いました美味しく楽しく素敵な時間を過ごすことができましたごちそうさまでした。
鹿肉ハンバーグとワインで幸せ!
ワインバル 山
鹿肉シチューライスは珍しく、美味しかったです。
こんなに楽しい雰囲気のいい店は知らない!
ウニのショットとナチュールワイン。
ワインバル ZAZA 町田店
美味しかったです。
ドリンクは美味しいと思うし、値段に見合った質だと思います。
竹瓦温泉近くの美味しいヴァンナチュール。
Pure Wine Bar Enfer
別府観光、夜の締めに夫婦で訪れました。
自身の好みをマスターに伝えるとチョイスしてくれるお店です。
四日市で味わう手作りピザ500円。
まるゲリータ
美味しかったです。
最高に美味しかったです。
神楽坂の古民家で、ワインとチーズ。
凛花
神楽坂にあるワインバーです。
まるで古民家。
自然派ワインと素敵な雰囲気。
ワインバー tetra
なんせいいお店。
美味しいワインが沢山。
赤羽の立ち飲みで、美味しいカクテル体験!
bar yellow
気分を伝えるとそれにピッタリのカクテルをくれます。
コーヒーとカクテルが美味しいスタンドバーです。
大原正雄シェフのフレンチ体験!
ワインバー | 食堂ろらんじゅ
札幌市すすきので友人と会食行きたかったお店!
ご飯がとっても美味しかった!
前島で楽しむ自家製ハイボール!
バレルピット
のんびりしてワインを飲みたくて友達と一緒に訪れました。
女性ひとりでも入りやすいお店です。
間違いないおいしさ、エスニックランチ。
Repas (ルパ)
料理は美味しかったです。
間違いないおいしさ。
熱海の隠れ家、牡蠣が絶品!
海鮮イタリアン&オイスターバー かぎや
1月4日熱海銀座あたりでランチを食べようと出かけたところ すごい人混みで右往左往していた時 かぎやさんの看板が目に入ってきて 何軒か下調べし...
ハッピーでした♪
ア・ターブル
古のソムリエさんがマスターの、肩肘張らないワインバーです。
酒を飲み音楽を聴き、同年代の友達と楽しい時間を過ごしました。
自家焙煎で美味しいコーヒー。
喫茶スロース
美味しい珈琲の入れ方を教えて頂けます。
営業日に注意が必要です。
幻想的な東茶屋でワイン体験。
照葉
雰囲気が良かったです
ワインも美味しかったです
また金沢に行ったときは寄りたいですね。
2024年12月18日(水)
タクシーでひがし茶屋街へ。
西荻窪で味わう絶品料理。
海猫家 umineko-ya
音楽がゆっくり流れてて友人と楽しく食事ができていい時間が過ごせました。
いつも 丁寧な料理の数々 親しい友人とゆっくりとお酒と美味しいお料理で楽しめます。
前菜盛り合わせで大満足!
brownsugar
2025年8月来店:5500円(税込)のコースです。
圧倒的な自由さ故の美味しさ。
大森駅近!
串焼き わか 瓢
松コース 雑炊なし 6,500円/1人
出てくる焼き鳥全て美味しいですね。
店員さんのサービスも凄く丁寧で気持ちよく食事する事が出来ました。
高島礼子風のマダムと美味しいワイン。
pompette
出張の時にひとりでふらっと入れてカウンターで女将「できれば高島礼子みたいな」とお話しをしながら食事が出来る店を探していた。
料理はおいしい。
奥田酒店の飲み比べワイン!
奥田商店
友人とのクリスマス会でオードブルを注文しました。
予約の際に予約日の翌日から連休に入るのであまり食材がないとの事だったので前菜プレートだけ注文しておきました。
牛タン赤ワイン煮込み、必食!
イタリアンバル ALMO
すごく美味しかったです!
夜はお通しがつくので高くなるが美味しい。
山形駅近の静かなワインバー。
ORIENTAL BAR YAMAGATA
女子会をしました♪
オレンジワインなるものがあり
初めて頂きました。
二次会でワインを飲みに伺いました。
隠れ家で味わう至高のワイン。
ワインバー・カヴァレッタ
ワインの角打ちかな
ビール等もおいてました
あても美味しかったです。
そこらの酒屋では売ってない希少なお酒が呑める最高のお店でした(^^)
稲村ヶ崎で楽しむ、鮮魚のパスタとゴーヤのピザ!
Wine bar & cafe INAMURA STREET
ピザ、パスタともに最高に美味しかったです!
店主が親切で、料理が美味しくて、酒がもっと美味しいです。
隠れ家で楽しむ、美味しいソアーヴェ。
イタリアワイン専門店kasa
かなり、美味しいです。
ボリュームもあり野菜の品数も多くて満足でした。
逗子の隠れ家で極上料理。
ベケット
知る人ぞ知る名店**『ベケット(Becket)』**へ。
女性の店員さんの絡み方が微妙で全て上からだったのでメイン食べてあまり長居はしなかった。
昭和の匂いと幸せなワイン。
ワイン食堂 KAKOMI
ワインを飲みに連れられて来店。
お店の入口の大きなドアが開け放たれていて、お店のカウンターから眺める外の漆黒にランプの灯がポツンとある光景が、小津安二郎的なとても「昭和」な...
気さくなマスターと絶品カイピリーニャ。
イザラ
とても親切丁寧に食事の説明やさまざまなお話をしていただけます。
ずっと通いたい!
荒木町の美味しいフレンチバル。
つるやVINO
ワインが好きな人にはおすすめのお店。
予約なしで伺ったのだが、快く案内いただく。
地ビールとナチュラルワインの隠れ家。
SO SAN 祖餐 pilgrim ピルグリム
すごく珍しいわけでもないクラフトビールがハーフパイントで1100円は若干高めかなと思いました。
珍しいワインが楽しめます。
東京の隠れ家、最高のワインと料理。
杉玉屋 Sugidamaya Wine Bar
今はお休みみたいです。
ついに地元のとても良いワインバーに巡り会えました!
大山で味わう驚きの美味しさ!
ナオチーノ(Naocino)
初めて利用しましたが、料理が抜群に美味しかったです。
かなりの常連にならないと優しい接客が受けられない。
スポンサードリンク
