懐かしのフルーツサンド、宇都宮の味!
キューピット
お値段お手頃で美味しい。
宇都宮に行ったら必ず行くお店です。
スポンサードリンク
モーニングで元気いっぱい!
ボンルポワ 二の宮店
ここはいいパン屋さんです。
旅先でモーニングを食べようと利用させて頂きました。
地元愛される懐かしパン屋。
フジノキ
総菜パンもスイーツ系のパンも美味しいお店です。
街のパン屋さん。
スポンサードリンク
江田駅近、誕生日コースの幸せ。
木かげ茶屋
こちらのお店でお昼ご飯をいただきました。
コースを選びました美味しかったです!
ベーグル食べ放題で幸せランチ!
BAGEL & BAGEL 土岐プレミアム・アウトレット 店
ベーグルサンドを4つテイクアウトしました。
ベーグルのおかわり自由はおすすめです。
スポンサードリンク
清水の名物、絶品シュークリーム!
Chez Hiro
地元の清水からです、(清水在住者)手みやげどうするの?
娘夫婦の誕生日ケーキ🎂 プレートに名前を入れてもらいます。
焼きたてクロワッサンに夢中!
Boulangerie ange(ブランジェリー アンジュ)
どれも美味しいけどバゲットが1番好きです。
クロワッサンとパンオショコラ、クグロフの三点を購入。
フルーツたっぷり!
ル・スリジェダムール 北一色店
モンブラン大好きな私。
久しぶりに行ったらケーキが一口サイズ…値段は500〜700円サイズが小さすぎてびっくりしました。
イケメン店員と桜味ドーナツ。
ミスタードーナツ 上本町ショップ
アルバイトの男性店員達のレベルが高い!
店員さんの接客が良かったです。
美味しさの秘密は金と銀のモンブラン。
Pâtisserie CLOTHO パティスリー・クロト
外観がとても印象的。
タルト、生クリーム、カスタード、フルーツそれぞれのレベルとバランスが素晴らしい✨パーフェクトに近いんじゃないかなー!
季節のフルーツケーキ、絶品!
グレートリーフ
ここのケーキがNo.1
ここのケーキが一番好き。
小針駅近くの絶品クリームパン!
リッツ
帰省で数年ぶりに行きましたがタイムスリップしたかと思うほど安すぎてびっくり!
いろんなお店でバゲットやバタールを買って食べました。
阪急上桂駅近く、サクサクもちもちのパン屋。
パンくま
ここのベーグルはサクサクもちもちでどれも美味しいです。
阪急上桂駅から数分歩いたところにある小さなパン屋さん。
市川大野の海風ランチ、ケーキも大満足!
海風堂
ケーキのテイクアウトを利用。
ショーケースから好きなのを選べる)・フリードリンク(この日はアイスティーorアイスコーヒー)初訪問でしたが、女性には多めに感じるほど、ボリュ...
カフェオレおかわり自由、ドーナツと共に!
ミスタードーナツ 高崎小鳥町ショップ
もうちょっと円滑にレジを進めてくれると助かるなって思いました。
今年の1月に1月いっぱいで食べ放題が終了してしまうと言われて行きました。
古淵駅近、旨い揚げパン!
ブーランジュリー アイミ
朝7時からオープンなのがありがたいパン屋さんです。
惣菜パンと色んな種類が豊富に揃っていて美味しそう😙値段は高めで小さめですが揚げパンきな粉は砂糖とまぶしてあり甘くてふんわりもっちり😘
和栗モンブランの至福、江田駅近。
ウィーン菓子 ナッシュカッツェ
秋になるとナッシュカッツェさんのモンブランが食べたくなります!
昔ながらの洋菓子ウイーン菓子を感じる甘めのケーキにクリームでスッキリ感和栗のモンブラン 甘み指数3.5甘め 味覚解像度4.1フルHD並み高い...
甘さ控えめのシュークリーム、絶品!
パティスリー ル・タニ
甘いものが苦手でですが唯一行きたくなるケーキ屋さん。
公園でコーヒーと一緒に楽しもうと画策。
可愛いアニマルパン、吉原で出会う!
あにぱんや
吉原を散歩していたら可愛いパン屋さんがあったので立ち寄りました。
富士吉原駅・かわいいぱんのお店 あにぱんや♪静岡富士市東海道線吉原駅喫茶セイントの隣はあにぱんやかわいいパン屋♪自販機までかわいい。
ハードユーザーも納得のカレーパン!
ル・ジャルダン・デュ・ヴェール
カレーパンがとても美味しいお店です。
二俣川から、自転車で10分ハードユーザーです。
ユリ根のモンブラン、ぜひご賞味あれ!
ガトー・ド・ノポロ
親戚に唯一感謝している事は9年前こちらのロールケーキを手土産として持参してくれた事です。
急遽ネットで調べて事前に電話で予約し買い行きました。
千葉の地元銘菓、落花生パイ。
オランダ家蘇我店
千葉県ローカル?
コチラのお菓子をいただきました。
神田川沿いで甘さ控えめドーナツ!
ミスタードーナツ 高井戸ショップ
女性の店員さんが気を利かせてコーヒーのおかわりを注いでくださったので星5に。
店内は狭めだけど、いつ行っても座れないことはないかな。
多彩なベーグル、焼きたて魅力。
福ベーグル 高崎店
レジ対応もスピーディーかつ丁寧でつい通ってしまいます。
県外からこの近くを通る時は必ず寄ります!
川下公園で味わう無添加スイーツ。
ましゅれ
こちらのお店にたどり着きました。
道新花火大会で出店されていた中島公園で購入させて頂きました!
長岡の絶品ショートケーキ!
パティスリー アニヴェル
ショートケーキ 580円クッキーシュークリーム 300円ショートケーキが食べたい!
長岡では一番美味しいケーキ屋さんだと思います!
川口の絶品パン、こだわりの味!
shima
若いご夫婦が工夫して営まれている姿が素敵なパン屋さんです。
見た目も美味しそう。
優しい味わい、おからドーナツ!
はらドーナッツ 吉祥寺店
アメリカンでごってりしているタイプはあまり好みではないですがここのは大好き。
今は店舗数が少なくなりなかなか購入が出来なくなりました。
青葉台駅近く、アイスの楽園!
シャトレーゼ 桜台店
リーズナブルな物から御贈答物まで幅広い品揃え。
いつ来ても最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
秋限定のモンブランと太陽のプリン。
ラ・テール 洋菓子店
お土産で頂きました。
パーティなどの準備の時にはとても便利な場所にあるケーキ屋さんだと思います。
ゴマのエクレアとタルトは絶品!
マロニエ洋菓子店
ゴマのエクレアがめちゃくちゃ美味しかったです。
チョコレートソースの少量でも濃厚なビターとベリーソースの甘酸っぱさの組み合わせが美味しかった。
ニューヨークの味、向ヶ丘で!
ベーグルカンパニー
こちらのベーグルカンパニーはCAさんだった女性がニューヨークのベーグルに感動し開いたお店です。
いつも平日に伺っています。
沼津漁港の青い深海プリン!
沼津深海プリン工房
沼津の漁港で深海プリン【沼津深海プリン (450円)】沼津漁港の水産市場の近くで駿河湾の深海を模した深海プリンが売ってるとTVで見たので買っ...
沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと・その名の通りにプリンやジェラートのお店とりあえずその場ではキウイジェラート500円と深海ソーダ...
おしゃれな店内で楽しむドイツ菓子。
ビーネ・マヤ
お店のケーキも試食させていただきました。
ここのケーキが大好きで、よく買いに行きます!
極みトーストとザルツシュタッケン。
泉北堂
夫がお気に入りで連れて行ってくれました。
店内で極みトースト🍞いただきました!
鹿児島の美味しいケーキ満載!
洋菓子店 バッハとピカソ
シュークリーム美味しかった。
1個食べると満足する大きさと風味。
じゅわっとバターの塩パン
バゲット マジシェンヌ
中にじゅわっとバターが効いていてとても美味しかったです。
上矢部でバイクのバッテリーがあがってしまって軒先で充電させてもらいました。
喜多見駅前、マクドと共存するイートイン。
ミスタードーナツ 喜多見駅前ショップ
高確率でショーケースの中に小蝿がいるのを見かけます。
週1でイートイン利用しています。
天然酵母の魅力!
KIBIYAベーカリー 段葛店
❐ チョコパン…320円・・・・・・・・鶴岡八幡宮へ続く参道沿いにあるこじんまりとしたお店ガラス張りで外からも商品が確認できますねこちゃんの...
鎌倉百名店巡り〜ラスク〜週末の16時頃に訪問。
赤城神社からひっそり、美味しさ満喫。
アミティエ 神楽坂
赤城坂を下った先にあるパティスリー サロン・ドゥ・テ・アミティエ。
■ブリアン■タルトレット・オ・フレーズイートインで利用。
スポンサードリンク
