飲んだ後の優しさ、ここに!
そば・うどん 駒
飲みの後にありがたい優しさを感じるお店です。
スポンサードリンク
釜揚げとタライうどん、至福の味。
宮野そば製粉・製めん所
釜揚げやタライうどんにしたら本当に最高です。
干うどんを注文ざるうどんにて食べましたが塩気が丁度良く歯ごたえ舌触りが好みに嵌まり美味しかった。
美味しいカレーに幸せを!
松月
美味しいです。
時々カレーが薄いこと以外は何時も美味しく頂いています。
スポンサードリンク
昔ながらの味を楽しむ。
もりしょう
昔ながらの!
新潟伊勢丹で味わうへぎそば!
長岡小嶋屋 新潟伊勢丹地階店
まぁ、よかろう。
新潟といえばへぎそば!
スポンサードリンク
泉中央駅近!
十割そば会 泉本店
ランチを頂きました!
蕎麦は自分好みの細めの蕎麦で良かったです。
こだわりの品々、最高の味!
そば処うめ田
こだわりのお店❗最高😃⤴️⤴️
おじさんの雰囲気、癒しの空間。
手打ちそば いるべ
一度行きました。
おじさんの雰囲気が良かった。
美味しさ溢れる極上の一皿。
耕庵
美味しかったです。
おばあちゃんの打った素朴なそば。
手打ちそばの里 やまね
天ぷらもりそば750円を注文そば硬めの茹で加減天ぷらサクッとしている蕎麦湯ありレジは注文同時に会計けっこうすぐ出てきた空いている水お茶はセル...
おばあちゃんの打った素朴なそばです。
西脇市で楽しむ美味しいカレーうどん。
手打うどん吉祥
新規開拓で西脇市の初見の店に行ってみようと思い訪問。
大人になり来なくなって30何年💧 自分の子供達と久しぶりに来店してカレーうどんを食べました!
親子丼セット、お試しあれ!
山柿
臨時休業が多いので、電話してから行くのが確実です。
結構不定期に店が閉まっているのが残念。
手打ちそばと天丼セット900円!
雀薮そば
手打ちのそばが美味しかったです。
天丼セットしましたけど真っ黒な天丼でした。
手頃で美味しい地元の蕎麦屋!
美可和屋
手頃で美味しい蕎麦屋 セット有だいたい1000円前後。
蕎麦もかつ丼も美味しかった。
打ちたてそばとえい子さん!
良志久庵
えい子さんのキャラが素晴らしい!
今日は打ちたてのそばです。
昔ながらの小さなお蕎麦屋で、うどんのつるもち体験を...
いさみ家
コシがあるタイプ天ざるうどんともりそばを頼んだが、天ぷら山盛りこれで天ざるうどん1,100円は嬉しいもりそばはおそらく550円?
住宅街にある昔ながらの小さなお蕎麦屋さんです。
老舗の穴子天丼と蕎麦。
そば処 住よし
穴子天丼が食べたくて狙ってたがやっと来れた!
ボッチ外食😊🍴駅近で古い感じの店を狙って見ました👀ナイスな老舗感…昼間から蕎麦をアテとして飲んでる人が居て🍻テレビがあり…ヤンキー御用達の漫...
昔ながらの美味しい冷たい蕎麦。
やぶ栄
種類も多く、みな美味しいです。
美味しい冷たい山菜そばを頂きました。
昔からの伝統、あなたの好みは。
丸正うどん
自分は好みではありませんでした。
嵐山で味わうニシン蕎麦。
丁字屋
土曜日の14時ごろに入店しました。
広い観光地の嵐山で一日歩いて疲れた時に暖かくて美味しい食べ物を食べて本当に良かった。
味わい楽しむ蕎麦のひととき。
蕎麦道場下山村 蕎麦打ち教室
人の気配がない❗
味わい楽しめる蕎麦。
500円の美味しさ、ランチ魅力再確認。
社会福祉法人パステル 多機能事業所 フロンティアおやま
良い(原文)GOOD
800円出せば何処でも美味しい蕎麦食べられるので星3つに降格です。
ボリューム満点、750円の蕎麦。
そば処 信
ボリュームもあり、早いサービスランチ、最高❗蕎麦に、カツ丼がついてて、750円。
美味しい(*´~`*)ŧ‹ŧ‹ŧ‹
深夜の〆うどん、ほっこり出汁で決まり!
はな・華
夜深くまで飲んだ人のみ味わえる〆うどん🥢23時30分にオープンです😂うどんの出汁がほっこりする味で沁みます🤤量は少なめで〆に優しい🙃カウンタ...
飲み屋街中心の公園近く目の前コインパーキング酔っ払いでいくのもあり間違いなく星五つ😻飲んだら必ず寄りたくなる。
ホッとするサバの味噌煮。
やかた上州味処
ご飯美味しいね。
うどんは美味いし煮物、サバの味噌煮も美味しいよ。
飲み会後のしめに最適な美味しさ。
そば処 皐月
美味しいです!
お昼営業している店舗がとてもおいしいので飲み会あとのしめにいってみたらまたここもとても美味しかったです😋
年越しそば、絶品の味!
吾作
年越しそば販売していたので買ってみましたが美味しかったです!
大阪遺産の蕎麦とたぬき。
たぬきや
うどんの味最高。
「たぬき」を食べてください❕❕🤤昔やってた「焼きそば」も美味かったなぁ🤔(ご飯と揚げの味噌汁で☝️)
普通に美味い料理に出会う!
天吉うどん阿波店
普通うに美味い!
美味しいお蕎麦、食べ比べ三昧!
牛窓手打ちそば 西川
蕎麦通におすすめお店だと思います。
おそばがとても美味しかったです。
本格蕎麦の新しい発見。
えびすや
本格蕎麦だけどいい感じにジャンキーでおいしかった。
第一印象はヤバそうだったけど、大きな勘違いでした。
薄味で心温まる、特別なひととき。
麺処 楽屋 WINS 紫波店
味は薄め。
癖になる美味しい辛口蕎麦。
狸
今は昼の部(蕎麦)の営業はしていないそうです。
安くて、とても美味しい(´∇`艸)
住宅街の隠れ家、50年の伝統蕎麦。
むさし乃
住宅街の中で少し分かりずらい場所にあります。
安い 外にメニューがない50年やっていると言ってた。
家庭的おそばでほっと一息 地域密着の味!
立花
家庭的おそば、美味しいよ🍀
地域に馴染んだ街のお蕎麦屋さんです♪
手打ち蕎麦と絶品かき揚げ。
階上早生そば アゼリ
蕎麦は美味しいです。
コシがありとても美味しかったです!
創業35年の板橋名物、岡田さんの蕎麦。
丸喜庵
オーナーの岡田さんは人懐っこい顔で丁寧に出迎えてくれる。
蕎麦はおいしけど量が少ないかな。
50年ぶりの味、コスパ最強のカレーラーメン!
そば処かねき
初めての来店です!
お店じたいは小さなお店だけど自分は好きなお店です!
大衆的な楽しさ、最高級のひととき!
武岡そば
食べていないので評価は適当です。
大衆的です🙌最高😃⤴️⤴️
懐かしさ漂うお蕎麦屋さん。
そば処 美喜
どこか懐かしいお蕎麦屋さんです。
全席喫煙可は今時は❌でしょう。
スポンサードリンク
