優しい女医が安心の乳がん検診。
すずかけの木クリニック
先生も看護師の方も優しく丁寧に対応してくださいました。
急な体調の変化で1番近くにあったこのクリニックに駆け込みました。
スポンサードリンク
最新技法の整形外科、赤木先生の優しさ。
友紘会総合病院
息子が部活で怪我をしてしまい受診しました。
看護師やスタッフの方、とても親切な方ばかりです。
誠実な小川先生と新しい施設。
市立ひらかた病院
呼吸器内科の小川先生は、誠実な優しい先生です。
婦人科の女医さんはとても良い先生でした。
スポンサードリンク
迅速で適切な処置、心も癒やす。
医学研究所北野病院/Kitano Hospital,OSAKA
糖尿病の治療で内分泌科に入院しました。
何十年も通っています。
"夜も診察、安心の健診センター"
石切生喜病院
初診ですし受付が必要なのかと思い待ってました受付の方に健康診断で予約でしたら二階に上がって健診センターへお願いしますと言われ上に上がり、健診...
受付窓口で駐車券を押してもらえると無料。
スポンサードリンク
専門医による的確な診断。
大阪赤十字病院
こちらでお世話になるようになりましたが、良かったです。
今年の7月にお世話になりました。
田中病院で出産の感動、再来!
田中病院 産婦人科
ありがとうございました。
里帰り出産で産院を探してたところ妹に紹介してもらい田中病院での分娩に決めました!
頚椎ヘルニアの専門院へ。
エジリカイロプラクティックさかえ鍼灸院
「気になる不調は何でも言ってください」とのことだったので、(偏)頭痛や喘息などの症状をお伝えし、施術してもらいました。
施術と加圧トレーニングの両方で週1で通い始めました。
リハビリで温かいおもてなし。
頌徳会 日野病院
インフルエンザの高熱で休日救急で診ていただきました。
日野病院を紹介され先月から通院しています。
清潔感あふれる信頼の病院で、安心の治療を。
岸和田徳洲会病院
検査予約で来院しました。
清潔感のある病院ですよね。
急な対応も安心、夜間救急に!
医療法人財団厚生会 高津病院
脊柱管狭窄症で坂本先生に手術をして頂きました。
持病の為、定期的に入院して居ます。
優しい女医と安心の診療。
牧病院(社会医療法人 ONE FLAG)
先日、人生2回目の経鼻胃カメラ検査を受けました。
先日、緊急で外来受診しそのまま入院させていただきました。
MRIすぐ受けられました!
医療法人清仁会 水無瀬病院
左鎖骨骨折でこちらの病院で手術していただきました。
定期的にボトックス治療を受けています。
天神橋筋六丁目からすぐ!
加納総合病院
整形外科の森山先生には大変お世話になりました。
脳神経外科と糖尿内科に通っています。
三次救急、安心の大阪警察病院。
大阪けいさつ病院
私自身もそのように感じる瞬間がなかったわけではありません。
妊婦健診で3ヶ月通っていました。
虫歯治療からホワイトニングまで!
氏井歯科矯正歯科
先日セラミック治療して頂きました。
3か月に1回のペースで3年弱通っています。
夜間救急で安心、安全。
河内総合病院
怒鳴るの勘弁してほしい。
口腔外科でお世話になりました。
京阪香里園駅近、信頼の医療を。
関西医科大学香里病院
覚悟していたが対応は抜群❗検査も思ったようにたくさんしてくれ手探りで良くなるように探していきましょうて感じでとても良い先生です。
大学病院なので予約、紹介さえあれば待たなくて済みます。
信頼のN先生と共に。
日本生命病院
卵巣嚢腫の手術、入院でお世話になりました。
血液内科のN先生に前病院からお世話になっております。
婦人科手術も安心、府中病院!
府中病院
こちらの病院の婦人科で子宮筋腫核出手術を受けました。
産科に通っています。
細心の治療で安心の受診。
国家公務員共済組合連合会 枚方公済病院
ここの病院が受け入れてくれた。
細心な観察と治療、わかりやすい説明に大変満足です。
千船病院で心に残るニューボーンフォト!
千船病院
院内にあるmaru studioで退院時に記念撮影をしていただきました。
産院とその後のニューボーンフォトで利用させていただきました。
腹腔鏡手術は最高、安心の看護!
第一東和会病院
医事課受付から病棟スタッフさんはじめナースの方たちに親身に対応していただきありがとうございました。
消化器内科、親切で丁寧大変良かった。
友愛会病院で安心の即診察。
医療法人讃和会 友愛会病院
以前通ったことがあります。
こちらの病院を知り電話問合せをすると、直ぐに診察してくれるとの事でタクシーにて来院、到着後、的確に血圧測定、検温等をすませて。
オープンMRIで安心の治療。
寝屋川ひかり病院
母が入院してお世話になりました。
救急で搬送された際にこちらの病院にお世話になりました。
南大阪病院で安心の医療を!
南大阪病院
消化器内科の先生の指示で入院しました。
外科の手術と入院でお世話になりました宮武和広(ミヤタケカズヒロ)と申します。
専門治療と安心感、心強い救急対応。
市立豊中病院
救急対応ができて、専門店な治療も受ける事ができます。
体重は10以上増えスリッパしか履けない状態どうなることやらでしたが体重も15位減って退院体力筋力落ちて20センチの幅を足で飛び越えれなかった...
丁寧な医療で安心、安全。
社会医療法人美杉会 佐藤病院
家族が急な入院でお世話になりました。
大腸ガン検診を受けました(お腹空っぽにして内視鏡?
24時間救急対応で元気回復!
医療法人徳洲会野崎徳洲会病院
苦しく救急で運ばれましたが原因不明。
入院、手術でお世話になりました。
清潔感あふれる、腕のいい医師。
大阪市立十三市民病院
とても信頼できる腕のいい医師でした。
五階病棟に入院しました。
新大阪駅直結!
大阪回生病院
特に入院受付のお姉さんが複数の診察の間の時間調整をしていただくなど親身になって色々取り計らっていただき大変感動しました。
新大阪の駅から歩道橋で繋がっている立地的に便利な総合病院。
優しい言葉に包まれる医療体験。
豊中敬仁会病院
丁寧な応対。
救急で受診してオペなどはされていないので参考までにと⭐︎3にいたしました。
安心の胃腸カメラ検査、感じる優しさ。
藤田胃腸科病院
看護師さんも先生も、感じが良くて、カメラも痛くなく、安心して撮れました。
便秘で入院治療をしていただきました。
優しい看護師と安心の診察。
大阪はびきの医療センター
看護師さんのお陰で無事退院することができました!
他医からの紹介状持参で2024年9月に初診。
優しい看護の安心感、産婦人科。
恵生会病院
父がこちらの療養病棟でお世話になりました。
初診は午前中のみです、気を付けましょう。
松原市の皮膚科、佐藤先生の信頼。
阪南中央病院
私の質問にも詳しく受け答えしてくれます!
こちらの皮膚科に通うようになってから総合病院でお手上げの皮膚炎が改善し始めだいぶ良くなりました。
痛みを感じない安心治療。
ながよしデンタルクリニック
兄弟2人で月1お世話になってます!
綺麗に揃っていて、気にしていた八重歯も治りました。
江坂駅から徒歩10分、安心の診察室。
社会医療法人 愛仁会 井上病院
父の入院でお世話になりました。
初診で、整形外科を受診しました。
岸和田市民病院、優秀な医療チーム。
市立岸和田市民病院
入院、手術を経験しました。
この病院の事務スタッフがかなり優秀(上からないい方ですみません)。
心地よい環境で安心リハビリ。
愛仁会リハビリテーション病院
父がお世話になってました。
リハビリの人たち大変お世話になりました。
スポンサードリンク
